忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装いたします。
本当に急です(笑)今日ふと思い立ちました。厳密に言うと昨夜?
このデザインで1年以上も通してるわけですし、30000HITと同時に改装してみようかと思い立ちまして~。
そういうのは1周年でやりなさいという感じなのですが、気にしない。
改装と言っても見た目が若干変わるだけで、各ページはそんなに変わらないと思いますー。
とりあえず、Workページは変えてみようかと思って現在頑張っているのですが、有難い事にお仕事の数も70件を超え……ようやく1ページ分(つまり10件)終わったところなんですよね。なんてこったい。
1ページ目って特にデザインどうしようとか、改行ここ入れたほうがいいの?とか思うので、進みが遅くて。
絶対どこかミスしてると思いますしねー。バナーはすぐに気付きますが、ページのリンク先間違ってたらどうしようもないですね。あはは(笑えない)
このノリでいくと、相互サイトさんのリンクも変えなくちゃならないのかしら……。え、いいですよね?あのままで。見難いですか……?

明日は高校であるハローワークとか何とか主催の仕事体験行ってきますー!京都ですよ、京都!
京都と言っても、古き都の京都とは随分違った場所ですが……
1日潰してきます。いっぱいやらなきゃならないことがあるのに、思いっきり1日無駄にしてきます(無駄言うな)
いや、高校1年のときのリベンジなのですよ!!リベンジ言ってくるのですよ―――!
あのころはまだボイスコ始めてなかったんだなぁと、2年前をしみじみ思い返してみます。
というわけで、明日は6時半ころ起床なので(いつもの寝る時間や…)今日は早めに寝るとしますー。
1時半には寝ておきたい!(希望)

+企画メール 受け取り+
風香さま(ボイス受理ありがとうございました。何だかへっぽこな設定で申し訳ないです/笑)
小さくなる現実の嘘偽りにさま(公開のお知らせいただきましたー!素敵な仕上がりにドキドキです)

+私信メール 受け取り+
かずかず(へっぽこバナーで申し訳ありませんっ!訪問者さん減りませんように!)

+私信メール 送信+
kairiさん(お返事遅くなってしまい申し訳ありませんー!あの二人は個人的にイチオシですよ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362 
忍者ブログ [PR]