忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺたぺたと色塗りしておりますー。
本気でソフトの使い方分かりませんが(笑)もう知らないよ。適当にやっとけば塗れる!そんな勢いです。
ちょこちょこと暑中見舞いにも手を出している今日この頃ですー。
……にしても、暑中見舞いの手描き、本当しんどいですね~。
今年の年賀状、半分は折り紙切って貼ってを繰り返し、そのまた半分はパソコンでイラスト印刷して、最後の半分手描きだったんですけど、手描き、紅白見ながら頑張ったもんなぁ(遠い目)いや、余裕で終わりませんでしたけど。
年賀状出せてない方には暑中見舞いでお返事せねば!と頑張っております。うぐぐぐぐ!

月曜日にオチビ……じゃなかった。小学校の従姉妹2人が来るらしいので、ちょっと部屋片付けないとダメかなぁ~と思っております。
何らかの出来事が起こって、上に上がられることを考えると、ね(笑)
エレキも届いたはいいけど、置くところなくてその辺に置いてあるし。それ以前にこんな汚い部屋だとピック失くしそうだし?
アコギの重さに慣れていた大宮は、エレキが相当重く感じます。なんじゃこりゃー。
立って弾くとか不可能に近い!!友達の家に持っていくので精一杯だ!担ぐぞ。おりゃおりゃー!

明日は頂き物などをばしばしと公開させていただきますね~♪

+企画メール送信+
君に限りない祝福をさま(菜緒ちゃん5話ボイス提出させていただきました)
緑の風が吹く丘さま(1話ナレーターボイス提出いたしました)
Dirge For The Godsさま(英子さんのボイス再送させていただきました)
LoveBeginnerさま(女子2さんの本編ボイス提出させていただきました)
Trick or Treat!さま(レイくんサンプルボイスリテイクお送りしております)
Esperanca-CR-さま(ホクトちゃんサンプルボイスお送りいたしました)

+私信メール受け取り+
しずっちょ(サーバーの件2通とも頂きでっさー!アカシャ!←何だそれ)
よーちゃん(掲載許可有難うございますー!早速公開させていただきますねっ)

+私信メール送信+
あっきー(遅くなってしまいましたが、お返事と欠番ボイスお送りしております)
すずりん(オーディションの件了解ですー♪素敵なプレゼントもありがとうございました!)
ゆらら(もうもう!可愛らしいイラストありがとうございます!お返事お送りしておりますv)
kairiさん(お返事遅くなってしまい申し訳ありません~>△<リンクとかリンクとかきゃー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357 
忍者ブログ [PR]