忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本はインデックスにお願いしているのですよー。こんばんは、大宮です。
移転の予定は今のところないので、別にどこでもよいのですが、急に何かをやったとき(例えば4月1日とか)は基本的にインデックス弄ったりするので、それを楽しんでくださるお優しい方はインデックス推薦です。
何故急にこんなことを言い出したかというと、今日久しぶりにアクセス解析見て、カウンターと解析との差が20くらいあったので、おお!?と思いまして(笑)
急にページが消えるとかは多分無いと思うので大丈夫です。多分ですよ!多分!!

えっと、今日はイラスト用の直リンバナーを作ってみました。
あの構図でいくとどうしても「お月さま交響曲」や「moon symphony」といった長い単語は入らなくて、略語で「M*S」とさせていただいたのですが……
あれ?何だこれ……若干危ない?(笑)
あえて間にアスタリスク入れたんですけども。それでも何か危ない?
決して逆ではないのですよー!間違えないでくださいね~!そういうサイトじゃないです(どういうサイト……)
ちなみに、もしもあれを「双子」と解釈するのなら、左が弟、右が兄でお願いいたします(そんなコト言ってる時点でアウト)

今日は友人の家でギターをべけべけやってきました。
「SEVENTH HEAVEN」が弾きたいんです。ラルクの。
難易度はそんなに難しく無いと思うんですけど、若干楽譜が長くて>△<
Fとか出てきた気もするし、じゃかじゃか弾けるようになるのはもっと先のようです。
とりあえず、頑張ってみますー。
われーにーつづけえぇえぇえぇぇえ!さあいこうぅぅぅうううぅー!!(オンチ)

あ、そうだ。ちょっと古雅さーん。古雅さ――ん!
あのバナーさ、枠あったほうがよかったねー。今度メッセで会うときまでに改善しとく!(かもしれない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360 
忍者ブログ [PR]