忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセやっていて、完璧に時間を忘れておりました(笑)
ギリギリになってとりあえず日記キープさせていただいておりました!
実はこれを書いている現在、もうすぐ3時だったりします……っ
約3時間もの間、日記をご覧になってくださった方には申し訳ありません。へっぽこなイラスト公開させていただいておりましたが……!ご、ご覧になられてしまわれた方いらっしゃるでしょうか。
えっと、一応現在mixiで使用させていただいている画像なのですー。明らかにもう一つのサイトで公開しているイラスト弄っただけですが。

明日…というかもう今日なんですけど!
前の日記で従姉妹来るので部屋片付けるとか何とか、大口叩いていたのですがさっぱり片付いておりません。
いや、もう2階に来ようとするのを全身全霊で拒否するしか……!
大体いっつも「64して遊びたい~」とかいうので、あえて64はもう下に持って下りとく!!これに限ります。
……っていうかなんで今更64なの……。DS3体も持ってる小学生が、なんで64なのー!?
男なら黙ってDSでたまごっちのなんとかおみせっちやっとれ!という感じです(注:女の子です)

ダメだー。書くことないや……。

+企画メール 受け取り+
Dirge For The Gods さま(ボイス受け取り有難うございますー!うわわ、CD化ですか!すごいですねっ)
遠来未来さま(台本受け取らせていただきました!今月中に頑張ります>△<)
Trick or Treat!さま(リテイクなしとのことで安心しました。本当テンション低い子ですよ、これ!/笑)

+私信メール 受け取り+
あっきー(2通とも受け取らせていただいております。今月中に間に合えば是非突撃させていただきますね!)
いつみん(敬語時のメールがやたら懐かしい/笑。本当にアタック有難うございますー♪)
カナビさん(移転の件了解いたしました。創作サイトの方も近日中に変更させていただきますね)
ゆらら(ご丁寧にお返事有難うございますー!早速公開させていただきました^^)

+私信メール お返事+
いつみん(何だか変なネーミングセンス爆発で申し訳ない!テストに出ますよー)
かずかず(拍手で言ってた例のブツお届けさせていただきました。重くてすみませんっ)


追記にて拍手お返事です。

かきさん
うわわわわわ!一人掛け合いをお聞きになったとのことで!!ぎゃー!もうへっぽこで申し訳ありません。
台本も一緒に公開させていただこうかと思ったのですが、原作者さんのキャラページの台詞をそのまま使用させていただいているので、もういいかなぁ……と未公開になっております(笑)声の使い分けができてなくて分かりにくいのに、その上さらに分かりにくくして申し訳ないですっ
かきさんもボイスブログの更新、頑張ってくださいませ~!もう毎日毎日通わせていただいておりますよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
忍者ブログ [PR]