忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨乞いの儀式に失敗した模様です。こんばんはー。大宮です。
糠喜びさせられた……。実は今日の朝起きた時、雨の音を聞いたんですよ。「おおおおお!降ってる降ってる!てんてるぼーず頑張ったな、オイ!」と思っていたのですが、学校行くときにはバッチリ止んでて、地面も殆ど濡れてなく>△<
私の朝の喜びと体力を返せという感じです。なんなんだよ、もー!
あ、でも今日は試合がなくてですね。明日2試合あるんです……よ。ははは。
サーブ入らないぞ♪打てないぞ♪あー、今日こそ雨乞いの儀式をしなきゃならなかったのか。

今日は頼んでたエレキが宅配されたにもかかわらず、ってかいっちょ前に時間指定までしていたにもかかわらず、家族全員留守で配達員の方に迷惑かけちゃいました。
また明日着てくれるよね?ね?明らかに電話しろやーという感じで電話番号とか書いてくれてたんですけど、いつも電話なしでも持ってきてくれるし!!
今日はエレキをべけべけ(もう既にこの効果音がダメ)鳴らしながら(弾くんじゃなくて鳴らすの)明日を乗り切ろうと思っていたのにー。
元気でねぇなー。
ちなみに父がやたらとエレキ気になってるみたいなんですけど(笑)
わざわざ部屋まで来て「ギター届いたら弾かせてもらうわー」って言いに来て……ねぇ?
いや、私弾けないからいいけどさ!いいけど……!あれ?なんか、もうやる気満々なんですか、みたいな。
私がギター欲しいって言ってたときに「何でそんなん欲しいんやー」って言ってたのはどこの誰だったかしら?
父は昔ギターやってたらしいので、弾けるっていえば弾けると思うんですけど。こうなったら教えてもらうぜーイェイ☆

ギターいえば、本日お友達さんの月斗にょんが誕生日プレゼントに買ってくれたギター雑誌を、駅のホームでぼーっと読んでいたのですが。
行き交う人の中に、明らかに私の目の前で立ち止まってるおじいさんがいらっしゃるんです、よね?
で、「なんだろうなー。道だったら分かりませんよ?(笑)」と思ってたら、おじいさんから話しかけてくださったんですけど。その……質問がさ
「イングリッシュ?」
って聞かれたんですよ。え?いんぐりっしゅ?(笑)
確かにイングリッシュって聞こえたんですけど、ギター雑誌を広げてる大宮に「イングリッシュ?」はないだろうなー、これは世に聞く空耳か?と思いながら聞き返したら、
「イングリッシュか?」
……って。やっぱり質問イングリッシュなんですかあああああああ!!!
一体何を聞きたいんだ、この人は!!と思いながら
「えっと、ギターです……」
って答えたんですけども(その答え方もどうかと)
そしたら次の質問なんだったと思います!?
「週刊か?」
ですよ。週刊ってえええええええ!?さっきのイングリッシュの答えそれでいいの、アナタ!!って思いながら、「月刊です」って答えたところで救世主の電車が来てくれて会話終了だったんですが。
もう、何が聞きたかったの。あの人なんだったの……。
未だに最初の質問意味不明なんですけど。
どういう意味だと思いますか。「イングリッシュ?」って。

+私信メール 受け取り+
kairiさん(うわわー!メールありがとうございますっ!!お返事今しばらくお待ちを~っ)

追記にて拍手お返事です

しずっちょ
なななななな、なんですと!?いんぐりっしゅですと!?(違うから)
拍手見た途端吹きました。あー、そうか、水色……。
自キャラの髪の色間違うとかどうよこれ。ままま、まさか首ちょんぱの刑ですか!(死刑の意)
もう、何も見なかったことにするといいよ。ここはあえてスルーするべきだよ。
塗りなおす気は全くないんんかいな!っていう、ね。い、違和感無いって!塗った人じゃないとわかんないやい☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354 
忍者ブログ [PR]