忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は友達の家でギターやってきますー。
というより、私が「全然わかんないよ!どうにかして!」といったところ、「じゃあ教えてあげる~」なノリです、きっと。
前々から教えろ教えろせがんでました。相手はバンド組んでる友人だ!ギターのコトならなんでもお聞き♪な友人だ!(笑)
1時過ぎに行かなくてはならないので、明らかにいつもの通りに起きると間に合いませんね~。目覚まし掛けとこう。

今日は従姉妹がやってきました。ええ、そりゃもう、いつもの通り色々やらかしてくれました(笑)
来るや否や「みなせちゃんみなせちゃん遊ぼ遊ぼ」連呼です。いや、それはいいんですけども!
もうすぐ上の子が中学ですし(今小5?そのくらい)中学に入ったら遊ぶ機会とか減るのかな~と。
私も従兄弟とは小学校までしか遊んでなかった気がしますしねー。中学でも遊んだかしら?年齢が1,2歳違いなのであれですけどもー。
よくかくれんぼとかしたなぁー(二人で)田舎なので、蛙とったり。紙飛行機つくって飛ばしたり(大宮のは全然飛ばず)
あと、障子に割り箸で作ったピストルで穴あけました。あの輪ゴムとばすやつ!!
やろうって言い出したのは従兄弟です。私はあくまで便乗しただけです(でも共犯)
そんな感じで従兄弟とは遊んでたのですが、やっぱり従姉妹……女の子と遊ぶとなると穏やかですね~。
大宮姉さんはちょっと物足りないぞ~。
都会っ子は違うなぁ(従姉妹は神戸の子)

+私信メール受け取り+
kairiさん(メールいただいておりますー!お返事今しばらくお待ちくださいませっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359 
忍者ブログ [PR]