忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球技大会両日ともあるなんて反則だと思いました。
前日まで雨降ってたくせに、いざ球技大会となると晴れるんだもんなぁ。もう最悪です。
普段はソフトボールとかなのに、今回に限って嫌いな球技ナンバーワン!なバレーとか、もうありえません。
言わずもがなぼろぼろでした。経験者相手に、勝てるわけ無い。
公式ルールと随分違ってて、わけわかんないですしねー。15点で終わりかよ。サーブ2回までとか、何がどうなったんですか。
1回ミスってももう1回出来るとか、そんなおまけいらないんですけど!普通に公式ルール採用しようぜ。高校よ。分かりにくくってありゃしません。

ゆーちゅーぶのDLが凄まじく遅いんですが、これはこれは……何がどうなったんでしょうか。
普段から遅いのは分かってたんですけど、5分で12秒しかDLできてないんですけど?
ありえねぇよ。時間帯の問題とか、そういうのじゃないぞ、これは。
パソコン2台使ってるからだろうなぁ。もう嫌だよ、この遅いパソコン。どうにかしてくれ。イライラしてかなわんです。今日は色々あってあんまり機嫌よくないんだよ……!1回叩いたら直りますか。

オフのメール相当溜め込んでいるんですけども。携帯に連絡してくださった方、本当にありがとうございます。
お返事今しばらくお待ちくださいませー。

+私信メール 受け取り+
ゆらさん(うわわわわ!可愛らしいイラスト有難うございますっ!お返事後日お送りいたします><)
すずりん(素敵な詞をありがとうございましたー!例の件のお返事と一緒にお礼メールお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355 
忍者ブログ [PR]