忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーンテッドマンションを見ておりましたー。金曜ロードショーの。
ネズミーランドのアトラクションでは乗ったことがあったのですが、ぶっちゃけ最後に誰か居るーってのと、壁(絵画だっけ?)がのびてるーって印象しかなくってですね……。
何か幽霊と戯れる印象あったんですけど、あんな話だったんですね。
何かかっこよかったんですけど。誰だっけ、あの死んでる人。カタカナの名前は覚えられません♪

というわけで、現在ともかさんと裏作業中のとあるものも、大宮の覚えが悪くてあれ?あれ?ばっかり言っております。困った。
カタカナってどうやったら覚えられるんでしょうね。一人だけすぐに名前忘れますー。
ちなみに1周年企画でもレヴァとヴィアが混ざってあれあれ?な状態になってました(笑)
籠鳥の方はぶっちゃけフルネーム覚えてないキャラもしばしば……。
双子は長いけど、一番長いけど覚えているのですよ!国名入ってるだけですし、名字(あ、苗字か、この場合)も馴染みある単語(ラテン語だったかフランス語だったか)でしたしね~
ちなみに、ラテンとフランスは覚え早いですが、サンスクリットとか馴染みないものになるとなかなかです。ふふふ。そんなの使うなよって話♪
今回苦戦しているのはギリシャ神話の神様の名前を使ったキャラなのです。もうギリシャとかギリシャとかうごごごごごご!
何でタイトルフランス語なのに、名前ギリシャ神話から取ったのーってな。何ででしょう、か。ピンと来たんだ、ピンと!
特に統一感とか持たすつもりないので、私のネーミングセンスに関する突っ込みはご勘弁♪

そういえば。
ひぐらしって実写映画化らしいですねー。
なんていうか、キャストの名前見ても全然全然知らないんですが。とあるところで予告?的なものを見まして。
あはははは……もう笑うしかない。
何かとりあえずキャラ真似てればいいやみたいな感じが出てまして。いやいや!私が演技云々言える立場ではないんですけども!!
うん……ごめんなさい、絶対見に行かない、みたいな、ね。はは。

+企画メール 受け取り+
北方の銀の魔女さま(CM選考公開メール頂きました。ありがとうございますー!)
Suicideさま(黒羽ちゃんボイス受け取りありがとうございました>△<)
君祝さま(リテイクメール受け取らせていただきました。うぎゃー!本当に申し訳ないです)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(メールが頻繁ですね!こんなに1日に話進んだの初めてですよ/笑)

+私信メール 送信+
水仙さん(メールありがとうございました!嬉しいお言葉まで……!お返事お送りしておりますっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
395  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385 
忍者ブログ [PR]