忍者ブログ
おかかに衝撃的な一言を浴びせられました。メールしてる時間が無駄なんだってさ。思わず画像として保存してしまうかと思うくらいずがっと来ました。無駄じゃないよね!?メールだって立派な交流じゃい!

さてさて、本日は昨日言っていた企画紹介でもさせていただきます。
大バナーのある企画さんは今後がっつり大バナーで宣伝させていただきますね>△<せっかくですし!
Workの方はページの都合上、大バナー使用できないので、せめて日記で!と思っております。ふふふ。

A*小さくなる現実の嘘偽りに

A* 小さくなる現実の嘘偽りに

あれやこれやと言っているうちに、早いもので企画完結でございますー!
私はウタウタイのコルプスくん役を演じさせていただいております^^
舞台は第二次世界大戦ポーランドをモチーフにされているとのことで、もうもう切ない雰囲気が伝わってきて、思わず涙腺やられます。
企画はこれにて終了となるわけなのですが、とっても深いお話ですので、是非、何度も聞いていただきたいなと思います。

北方の銀の魔女

北方の銀の魔女

大バナー使用させていただきたかったのですが、ブログの横幅超えてしまいまして、通常サイズで失礼させていただいております。
本日、CMの方が公開となりましたー!キャストさんが豪華で、名前覚えるのが苦手な私でも殆どお名前存じている方々なのですよー!こここ、こんな豪華企画さんに私なんぞが入ってしまってよかったのだろうかと未だに震えております。
私はバナーのランスさんを演じさせていただいております。CMではあまり喋っておりませんが、是非是非!

Seventh Heaven -教会より。-

Seventh Heaven -教会より。-

第一章から熱烈ファンコールを送っていたSeventh Heavenさまも、今月頭に、遂に企画完結となりました。
何だかこうして終わってしまうと、しんみりしてしまいますね~。
私はエキストラとして、こっそり参加させていただいております。
とっても優しく、温かい教会のお話、是非是非お聞きくださいませ。出来れば一章から!(最後まで言い続けたな、この台詞)

続いては募集情報ですー。

僕らのフェーリエは遠く遠く

僕らのフェーリエは、遠く遠く

とにかくキャラクターさんが一人ひとり可愛らしくて、うおおお!と思ったのを覚えております。
私はバナー左から3番目……、そう、左から三番目の双子のお兄さん朝焼くん役を担当しております。
現在こちらの企画さまでは一次募集で決まらなかった5名のキャラクターさんを二次募集しております。
CV未定なキャラクターさんは右から5名(分かりやすいな~)愛しの双子弟、夕焼くんも未定なので大宮と絡んでやってもいいぞという方は是非応募してみてくださいませー!(なんか夕焼くん応募数減りそうだ……/笑)あ、締切は9月10日です。あと20日ほどあるので宜しければ♪


一掴みの神風

一掴みの神風

ラストは自企画です。思いっきり趣味一直線の和風ファンタジーボイスドラマ全6話(笑)
只今CVさま募集中です。次の日曜、26日締切ですよー!
スタッフの方々が本当に素敵でどうしよう!と大慌てです。
獣耳、羽根耳等に抵抗が無い方は宜しければ参戦してやってくださいませ♪あ、あと募集要項にも書いておりますが、死にネタ含むので「嫌!」という方はご注意くださいっ


+企画メール 送信+
god or curseさま(継続意思表示メールお送りいたしました)
Trick or Treat!さま(中編ボイス提出しております)
君祝さま(5話リテイクボイスお送りしております)

+企画メール 受け取り+
Trick or Treat!さま(ボイス受理メールいただいております。ありがとうございます~!)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(お返事いただいております。キャラ設定は近日中にお送りしますねっ)

+私信メール 送信+
みそにゃん(お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!神父愛でお届けです←関係なし)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387 
忍者ブログ [PR]