忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは正直危機感を持ちました!いい意味で。
自企画の方なのですが、明日とうとう締切で、土曜日ということもあるのか、応募が既にこれがラッシュかという状態です。
募集開始して3週間は1日2通ずつの応募で、単純計算で60くらい応募があればいいやって思っていたのですが甘かったー!
60程度なら私信も全部返す気力あったのですが、3桁になるともう何を書いていいのか(絶対内容被ると思う)
いや、まだ3桁突入はしておりませんが、いいところまで来ている感じで。
私が今まで「大変大変」言ってたのは全然大変なんかじゃなかったなと、改めて実感しました。
選考本当大変そうで>△<が、頑張ります。

というわけで、自サイト側が手付かず状態。
流石に2週間無更新ってのは気が引けたので、先週更新しようと収録していたボイスを上げてみました。
少年声とかは久しぶりに出した気がしますー。お手伝いでも少年声って少ないので……!
楽しかったですー(先週の収録がね/笑)

メールのお返事、お待たせしてしまっており申し訳ないですー!
神風の方がひと段落すればガシガシお返事させていただきますねっ
もう本当、色々色々やらなきゃならないことはあるんですけども……手付かずという状態。
すみません。ご迷惑お掛けいたしますー。
とりあえず、現在台本頂いているお仕事の方は全て提出させていただいております。
リテイク云々は置いといて、のお話ですけど(笑)

追記にて拍手返信ー。

月斗にょん
こっちの名前はこれか……。最近mixi名固定になりすぎて頭ごちゃごちゃになってくるわー。もうややこしいー(八つ当たり)
メッセの件はメールの通りなのですよー。っていうかマッハ返信ありがとう(笑)エラーで帰ってきたかと思ってビックリした。まるで私が何を送るか予想していたかのような速さ!(本気で)

っていうか、エロボイスちゃうて。
一部の人間が言うことやから気にしちゃならん。ってか腹黒でもないのでお待ちがえなく。
男性エロボイスは最高ですな(こらこら!)あ、でも個人的には女の人が男性声として出してるエロボイスも好きだったりー!
っていうかもうそれが双子だったら尚宜しくて!

あぁ、そうだ。
いい加減双子語りのメールは読み終えたかな?
先ほどから君が双子を拒絶した回数は37回。大宮の苛立ちにしておよそ653イライラ
愚かな提案があるのだがどうかな?
私でよければ君の話し相手になりたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392 
忍者ブログ [PR]