忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのお返事怠ってます。すみませんー!
ちなみにお手紙の方も……ちょ、ちょっとお待ちくださいませっ
80円切手貼ってはいるんですが、重要な手紙がかけてません!意味無し!!
神風の選考が終わったら、バシバシとりあえずメールのお返事を重点的にお返しいたしますねっ
すぐにお返事したほうが良かったであろうものも溜まっております。すみ、ません……>△<

明日で8月が終わりますね。夏休みももうすぐ終わりかーと思うとなんとも切ないです。
先月の今頃はまだあと1ヶ月も休みあるよ!ははは、遊びつくすぜー!って思っていたのですが、あっという間でした。
こうなることは予想できる範囲内でしたが(笑)
昨日机の上をちょっと片付けようかとがさがさ漁っていると、懐かしい落書きが出てきました。
黎明狂詩曲と籠の中の願い鳥のおまけに載せようかと思いつつ、ボツったものなのですが、黎明側はレヴァが夏季休暇あげる~って言うネタで、課題としてレポート出すのですが(勿論最高神はやらない)ビオが終わらなくてヒィヒィ言ってる落書きでしたー。リアルタイムなネタやなぁと思いながら見ておりましたが、どう考えても企画終了時にはちょっと早すぎる落書きでしたよね。6月末はまだ夏休みじゃない!
籠鳥は夏休みとかじゃなくて、バイオハザードネタでした。
一部の方しかご存じないだろうと、自重したんですよね。これ。黒い兄貴いい味だしていたのですが。
ソレールは初期設定の武器が銃だったこともあり、銃持たせると非常にしっくり来ます。
ただリアルにゾンビを書くのは嫌だと思ったのか、ありえないくらい間抜けなゾンビが描いてあって笑いました。ありゃないだろう、いつかの大宮……!
機会があれば公開できればいいのですが、無理かなぁ。一応企画終止符打ってますし。
個人的に見たいぞという方は言ってくだされば送りつけますよー(要らないから)

+企画メール 受け取り+
ユウさま(ご依頼ありがとうございました。ちょっと検討させてくださいませ)
Trick or Treat!さま(CM先行公開有難うございますー!楽しく拝聴させていただきました♪)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
407  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397 
忍者ブログ [PR]