忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風結果発表してきましたー!
応募者さんは合計150名で、何かすっごくキリがよくて個人的に凄いなぁって思っておりました。
こちらのサイトの方から見つけたよーという方も数名いらっしゃって、何だか有難い限りです。
あー、それとアクセス解析の方を見ていて気が付いたのですが、神風のリンクからちょこちょこと来てくださっている方がいらっしゃるようで……っ
ありがとうございます、ホント。神風の日記のテンションも妙ですが、こっちではさらに変なのでちょっと気が引けますね~。どっちも大宮でぃ!!!

本日9月1日はいつもお世話になっているすずりんこと結里朱守さんのお誕生日でした!
おめでとうございますー!深夜にこっそりメールお送りしてしまいました(笑)
去年もお誕生日お祝いさせていただいたのですが、まさか今年もお祝いできるとは思ってもいなくて……!二度目のお誕生日おめでとう、なのです♪
そしてそして、もういっちょ!9月1日、毎度毎度オンでもオフでもお世話様☆のあっきーこと霧依アキトさんのサイト5周年でした!
おめでとうございますー!ごごご、ごしゅうねんとかすごい!!
このサイトは何周年だっけ……?ふふふ、ついこの前1周年だよ(笑)

そんなこんなで今日の更新はあっきー関連でございます。
というのも、前から狙っていた台詞素材をお借りして、それに音楽つけてかってにうはうは遊ばせていただきました(無断でね/笑)
プロローグと題しておりますが、そんなに大層なものではなく、あっきーのお考えになった素敵台詞と、大好きな音楽素材のサイトさんから借りたBGMをくっつけたお遊びです。
短い短いものですが、宜しければお聞きくださいませ♪

+企画メール 受け取り+
METOROさま(1話、2話ボイスリテイク受理メール受け取らせていただきました。3話はそうですねぇ……どうしましょうか)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(がっつり頂いておりますー!1話の方、出来上がったらお届けしましょうか……?なんていうか、二人してブラアアアック!です)

+私信メール 送信+
すずりん(お誕生日おめでとうございます♪ということで、要らない物を送り付けさせていただきました*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
409  408  407  406  405  404  403  402  401  400  399 
忍者ブログ [PR]