忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気を出せば、原作があるシナリオは案外早く仕上がることが判明して、調子乗っております、大宮です。
というのも、奇跡の台本を書いておりました。
ちょっと色々ありまして、今後は私がシナリオ担当となりそうです。
正直神風と掛け持ちのシナリオ(神風台本は完成しておりますが)となってしまうので、不安だったのですが、これはこれで原作とはまた違った感じに弄れて非常に楽しいです(笑)
勢いだけで1週間以内に原作あるところまで書き上げそうな勢いです。ホント。
兎にも角にも、今から奇跡スタッフさんにアタックさせていただきますので、メインキャストさんはご注意くださいませー!

えーっと、何書こうか。
今日が水曜日なのであと2日学校頑張ったら休みだな~とか、そんな話は置いといて。
明日はまたフォークダンスの練習だな~というのも置いといて。

そう!一応このダメダメな高校生、大宮も3年でして。
面接練習をしなくちゃならないみたいです。あと論文。
論文はそんなに力入れなくても、現地に行って時間計られる中緊張しながら書くタイプではなく、郵送タイプなので書いたものを国語化の先生にダメだししてもらうくらいでいいかなと思っているのですが、問題は面接だぞ!
中学の私立高校受験以来なので、もうダメかもしれません。
あの時は「ハキハキしててよろし!」って特に何も言われなかったのですが、高校はやばいよ。
だって校訓すらわかんないし……!!長所とか短所とか本気で分からないし……!
それ以前に自己アピールは何すればいいのだ!?という状態です。あー、もう本当こんにゃろ!

+私信メール 送信+
はるるん(お誕生日おめでとうでしたー!思わぬハプニングに1日遅刻ですみませんっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403 
忍者ブログ [PR]