忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食後から11時まで爆睡しておりまして、先ほど急いでお風呂に入って上がってきたところです。
友達から借りた漫画を読んでいて、眠たくなったので横になっていたらこの有様……!
というわけで、今日はその漫画のお話でもちょこっと。

友達が何巻まで貸したか忘れていたこともあり、数年ぶりに借りた「LOVELESS」
なんていうか若干……でもないBLはどうにもダメで、基本濃いところはばばっと読み飛ばししていた傾向にあった大宮なのですが、最近は普通に読めるようになってて、自分でビックリしました(笑)
4、5巻読み終わったところなのですが(今何巻まで出てるんだろう?)あれだ。BL、GLなんでもござれ!なんですね(こら)
極たまに戦闘機とサクリファイスの男女ペアがあると、無条件で妙にときめくのは何故でしょうか。といいつつ、個人的にはゼロの二人が好き。男ペアの。名前忘れましたが!
何巻かでバトってた記憶あったのですが、その巻だけもう一度読みたいなー。この前中古本見に行ったときに100円で売ってたので、買ってこようかと目論んでおります。
っていうかね、あの二人組双子で組めばもっとときめくと思うの!
もともと絆がどうとか言ってるけど、さらに深い絆で結ばれると思うの!
絶対ありえんか……。いや、でも待ってたらいつか双子がっ
この際一卵性でも二卵性でも私は文句言いませんー!

なんていうか、ボイスコやってて妙なところで抵抗力ついたなぁと思いますね。
今でもそこまで強い要素ってダメなんですが、うん、何かたまに「あぁ、こういうの大丈夫になってたんだ」って思うことがしばしばあります。
自分が分かってないだけで、ちょっとずつ変わってるんだなぁ……と、無理やりいい話に繋げてみます(笑)

+私信メール受信+
月呼さん(喜んでいただけたようで幸いですー!何だかへっぽこで申し訳ありませんっ)


追記にて拍手返信です

月呼さん
いつもお早いメールのお返事有難うございますー!まさかまさかの拍手まで頂いてしまって、大慌てです(笑)
バナーの方は文字入れ全然ダメなのですが、喜んでいただけたのなら幸いです*
あんなへっぽこ押し付けてしまい申し訳ありません!機会がありましたらまたこっそり制作させていただきますね。今度はもう少しまともなものを……!
そしてそして月呼さんもサンホラお好きのことでー!カラオケになんか行くと、読み方違う部分であれ?ってなってます。しかも最近、機種によっては振り仮名なかったりで、勘だけを頼りに歌っていたり、です>△<
でもでも月呼さんがまさかまさかサンホラーさんだとは!ちょっと共通点見つけてしまって、勝手に親近感が湧いておりますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
忍者ブログ [PR]