忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・朝方寒くて目が覚めた
・7時21分起床
・7時38分家を出る
・友達が多分サボり
・3時間目の英語WでALT初登場
・大宮のアメリカンネーム(笑)はアリシア
・昼ご飯残す
・しずっちょから18指定っぽいイラストが送られてくる
・なんていうかテンションアップ
・炎天下の下でフォークダンス
・直射日光で溶けそう
・掃除サボってみる
・暗殺者=ダーク
・古本屋に行きたい
・みくしーサボリまくり
・メール返信2件頑張る
・体育大会用ゼッケンの準備
・晩ご飯は10倍カレー(辛かった…)
・お昼残したお弁当が微妙に危ない感じだったので放置
・バレーとサッカーと相撲を見る母
・スキャンが何故かエラーでまくり
・っていうか書くことない
・特待生説明会申し込み
・面接希望用紙明日締切
・アズラッド
・再征服

って感じでしたー(謎)
本気で何も無かったんだなぁと悟っていただければ幸いです。
メールのお返事はゆっくりですが誤字脱字たっぷりでお返ししております♪

企画さんにもお返しせねばならないメールがたくさんあるのですが、ちょっとお待ちくださいませー!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいー!
今週中に9月中締切の企画さんの収録は終えたいところです。
だってもう12日だよ……。
あとは奇跡10話のシナリオ完成、12話原作完成目指します。
シナリオよりもやっぱり原作がキツイよー!

+私信メール 送信+
あっきー(お返事遅くなりましたー!愛情たっぷりでお送りさせていただきました/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
忍者ブログ [PR]