忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、どうしようどうしようと言っていた更新、お休みしました。
す、すみませんー!何か今日はどうも調子が出なくて、全然収録する気になれませんでした>△<
でもでもちょっと締切近い提出物があったので、それのみ収録を……!
先週は頭にハイテンションなキューザックくんの収録を持ってきたので、12時過ぎから5時前まで、ノンストップ収録だったのですが、今日は重要なハイテンションキャラがどうにもいなかったので、乗らなかったんだと思いますー。やべぇ。
何かテンション高いキャラって最近ご無沙汰なので、これからどうしようかなーという感じです(こらこら)
だだだだって二大ハイテンションっ子のキューザックくんと黒羽ちゃんの収録が終わってしまった!
今後、サイトのサンプルボイスが元気なものばっかりになったら笑ってやってください(笑)

最近やたらめったら作詞を頑張っております。
作詞は基本応募しないのでどこかの企画さんに!というのではないのですが(たまには応募してみたいですが、勇気がっ!)ちょっとばかし、やらかしたいことがありまして。
お世話になっている方巻き込み型なので、ご迷惑かけます。ふふふー。
そういえば結構作詞やってるのですが、サイトに公開してないもの多いなーと今更思いました。
近日中にががっと増やしちゃいますね。
ちょっと詞のページが気に入らないですけどー。改装したい……

+企画メール 受け取り+
Trick or Treat!さま(スタッフメール受け取らせていただきましたっ!お知らせ承りました~)
VELVETさま(スタッフメール受け取らせていただいております!いつもありがとうございますー!)

+私信メール 受け取り+
あっきー(お誘いありがとうございますー!お返事今からお送りいたしますねっ)

+私信メール 送信+
ゆらら(大変遅くなりました!お返事お送りさせていただきました~っ!イラストはご自由にどうぞ!)

追記にて拍手返信です

みそにゃん
こんばんはー!いつもお世話になっておりますっ!わざわざ拍手でご連絡有難うございますーっ
直感的に、みそにゃんとのメールは事故ってるんじゃないかなぁと思っておりました。
みそにゃんも日記さんで仰っていたので「あ、これはもしや?」と思っていたのですが、ご連絡させていただくと急かしてしまうみたいで申し訳ないかなーと、悩んでおりましたっ
メールの件なのですが、えと、8月19日に一度頂いたメールのお返事をお送りさせていただいていたのですが、と、届いておりますでしょうか……?(ドキドキ)
これ以降はこちらへ届いたTHE☆みそにゃんメールはありませんので、宜しければご確認頂けると幸いです~*
そういえば、みそにゃんのCD企画さんこっそり応援しておりますー!日記さんで意味深なお話の仕方するので、気になって気になってうがーってなってます(笑)
サイトが正式公開されましたら、是非是非応援用にバナーを捥ぎ取りに行く勢いで参上いたします……!(どんだけ)
本当にご連絡有難うございましたー!19日メールが届いていない場合はご連絡くださればすぐに再送させていただきますね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
423  422  421  420  419  418  417  416  415  414  413 
忍者ブログ [PR]