忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は特待生説明会に大阪まで行っておりました。
普段はあさにょんや他、オフ友と一緒なのですが、本日はひとりです。
何かもう、わけわからん(笑)阪急からJR大阪駅まで、いつも迷います。くそー。
中央口にはすぐにいけるのですが、桜橋までが……。ちょっと迷いました。でも時間的余裕があったのでどうってことなかったですけどね!
2時間かけていったのに、説明会は1時間ほどで終わり、また2時間かけて帰ってきました。
ちなみに今日は何年ぶりかに朝御飯を食べたのですよ!(朝御飯自体は旅行行ったときに食べたのですが、家で食べるのは5年ぶりくらい?)
サンドイッチひとつだったのですが、お蔭様で昼御飯要りませんでした。
私の体は1日2食が普通になってるみたいです。4時くらいに昼夜兼用御飯を食べて、5時半~10時前まで爆睡しておりました(笑)
今日は徹夜できそうですが、流石に明日がキツイと思うので、適当に寝ます。

それはそうと特待生、合格人数30人程度なのですが、毎年受ける方が300人超えるらしい、です。ひぇ~!
何か絶対無理な気がしてきた……!
で、でももし授業料免除取れなかったとしても、やることに意味があるんですよね!
そう信じたい……!!

そうそう、本日ちょこちょこ日記で言っていた作詞の方を、2点公開させていただきました。
参加させていただいている企画さんに提出したものなのですが……!(企画サイトさん公開済)
こうして改めて1年前のものと比べてみると、書き方もちょっと変わってるなーって思います。
語彙も少しは増えてるといいんですけどね!そう甘くは無い(笑)

+企画メール 受け取り+
Trick or Treat!さま(受理メール&リテイク通知頂きました。近日中に再収録してお送りしますね)

+企画メール 送信+
君祝さま(5話ボイスの件、お返事お送りいたしました。遅くなってしまい申し訳ありません>△<)

+私信メール 受け取り+
あっきー(わわー!携帯でもパソコンでもありがとうございますー!お返事近日中にお返しいたしますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415 
忍者ブログ [PR]