忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かかかかかか肩になんか黒い虫が飛んできた!!!!
そんでもって、私の肩で一休みしていきおった!!
ブゥウウウウンって何か鈍い音で、斜め45度から敵襲受けました、大宮です。
でも特に害の無い虫だと思うので(黒くて大きな羽を持つ虫は害虫じゃないと認識)大丈夫、かな?
黒い艶を持つGも怖いと言えば怖いですが、刺したりしないので……。
でも肩にとまったアレ、Gだったらどうしよう(笑)もう去っていったのでいいですが。
いや、でもまだ近くにいるはず!!!

そんなこんなで、企画メール返信中に大変驚かされました。
どこから飛んできたんだろう、アイツ。
斜め45度から飛んでくるなら蝙蝠がいいよーう!
少し前の日記に書いた蝙蝠を見てから、ここのところめっきり蝙蝠ラヴァーになってしまいました(笑)
可愛い可愛い。もうあのちっこさが堪らない☆

本日、Workの方を1件追加させていただきました。
他にも頂いているものがあるのですが、また来週にでも公開させていただきますね。
お受けさせていただいている企画さまも動いているものが少なくなってきたので、応募再開してみたところ、役の方をちょこちょこ頂いてしまったりで、幸せです。
というよりも、最近の企画さんは応募数100人超えとか普通なのでしょうか>△<
結果のみ拝見させていただいたところもあるのですが、殆どの企画さんが応募数120だとかなんとかで3桁で、ひぃいいい!ってなってます。
それだけ活動しておられるボイスコさんも増えたのでしょうか……。うむむ。
でもそれ故に、色々思うこともあったりですが。私も人の事いえる立場じゃないですけどね(笑)

+企画メール 受け取り+
Ariaさま(スタッフオンリーページ&企画サイトアドレス頂きました。ありがとうございます^^)

+企画メール 送信+
いつもの毎日さま(意思表示メールお送りいたしました)
北方の銀の魔女さま(ランスさん2話ボイス提出させていただきました)
Trick or Treat!さま(レイくん後編ボイス&コメントボイス、番外編の件のお返事お送りしました)

+私信メール お返事+
あっきー(お待たせ致しました!私信のお返事とお誘いの件、お返事させていただきました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414 
忍者ブログ [PR]