忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日とんでもなかったです。
朝から情報で、今何故か住宅設計の授業しているのですが(一体何がやりたいのか不明)お腹痛くて途中脱退。
その後の書道もなんかもう気分悪くて「や、やべぇ……!」と思いつつ毛筆で墨磨ったのに1枚も書かないのはな~と思い、とりあえず書いたのですが、途中で力尽きてました。
先生にまで心配される始末。お見舞いの品とか何とかで、課題のお手本頂きました(笑)
そんなやばい顔してたのか、私……!!
で、3時間目の日本史は特等席で爆睡。ノート1文も取ってない!!!今までの積み重ねがぱーになった瞬間でした。
4時間目の現代文からようやく元気が出来て、真面目に授業やってました。今日は3時間しかまともに勉強してないよー。ぬぅ。
明日は学年で2時間フォークダンスの練習だってさ。ありえねぇー!
雨降れ雨!!!今すっごい降ってるけどな!!今じゃなくて明日の5,6時間目に降りなさーい!!!

ってゆーかさゆーかさ、今すっごく創作ブームなんですよー!
よその子さんお借りしたい!お借りしたいお借りしたいー!
ご無沙汰しておられる方のところに急に押しかけて驚かせたい(止めなさい)
あー!っていうかバナー作りたいよ、バナー!
大宮、バナー作ってもいいよ~って方いらっしゃいませんか……!ボイスサイト側から相互してくださっている方って既に素敵なバナーがあったり、ご自分でイラストお描きになる方だったりでなかなかなんですよね~
「おっしゃ作ってみろや!」という方は拍手、掲示板、メール等でご連絡くださいませ。
精一杯勝手なイメージで制作いたします(嫌)

とにかく、ちょっと体調悪いみたいなので今日は早めに寝ようと思います。
借りてきた漫画読んでる場合じゃないー。でも読みたいので2時くらいまでは粘ります。ぬふー

+企画メール 受け取り+
君祝さま(うわわ、お手数お掛けしてしまい申し訳ありませんー!お返事近日中にお送りいたしますね)

+私信メール 受け取り+
しずっちょ(メアド変更了解いたしましたー!今気付いたんだけど、FAX私で止めてるよね!?送ったつもりだったのに~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409 
忍者ブログ [PR]