忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の更新、考えとかなきゃですね。
プロローグ、サンプルボイスと来たので、そろそろ歌とか掛け合いとか大きなものUPしたいですが、趣味に走ってまたプロローグになる可能性も……(笑)
代わり映えのしないサイトで申し訳ありませんー!
次の更新こんなのどうよ?というのがありましたらご連絡くださいませっ

現在、水面下目論み用のイラストをぺたぺた色塗りしております。
巻き込んでしまう方は申し訳ないなーと思いつつ、運が悪かったと思ってくださいませ(最悪)
あと1人、強制連行させていただきたいところなのですが、どうにも皆さんお忙しそうで声が掛けられませんー!
この時期って何かと色々あって大変なんですよね。あううー。

1時間ほど前から、暴走族と警察が格闘しているようです(笑)
「止まりなさい止まりなさい」って言ってるパトカーの音が相当聞こえてますし……。
夜は車の通りが少ないとはいえ、暴走はちょっと危ないんじゃないかしら。
警察に追われてるときの暴走族ってどうなの?信号無視とかしちゃうわけ?わからん……。
そういえば、昔友達のお兄さんが暴走族に入ってたなーって思いました。

というわけで(どう話が繋がってるか不明)明日は体育大会です。
頑張ってきますー!
入場行進の練習とか覚悟してたのですが、そういえばそんなのは中学までだったなと、今更思いました(笑)
無いんだ……入場行進なんて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411 
忍者ブログ [PR]