忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は体育大会でしたー。体育祭じゃなくて体育大会。決して祭りではない模様(笑)
朝から雨が少し降っていて、今日は体育大会ないかなーと思っていたのですが、ありました。
でも授業する気分じゃなかったので、あってよかったといえばよかったかもしれません。延期になったら木曜日ですし……!何故に木曜!次の日学校あるとか絶えれませんよねっ!
初めは曇っていたので、日焼けも然程心配せずに日焼け止め塗ってなかったのですが(曇りこそ紫外線多いってのは分かってるんですが!)午後から素晴らしい具合に晴れてきまして、腕が真っ赤になってます。
何だこのくっきりした線は!!!やばいやばい……!この夏はそんなに外出予定も無かったし、半袖<七部袖だったので、焼けないなーと思っていたのに!

そんでもって、大宮の出場競技のパン食いですが、一応リレー形式でして、ぐるぐるバット&飴食い(バット中心に10回回転した後、小麦粉の中に隠れてる飴を顔だけで探して食べる競技)→パン食い→ネット歩行&だんご虫(ネットを潜った後、円を作ったダンボールの中をハイハイしながら進めていくやつ。ちょっと正式名称があやふやです)→仮人競争(借り物競争の人間版ですね)→三輪車(三輪車をこいでゴールまで)で、タスキを渡していくのですが、ぐるぐるバット&飴食いが私のクラスぶっちぎりで……!すっごく責任感じたんですが!
無駄にパン揺れるしな!!!端っこ掴めないんですよ~!
苦戦してたら凄まじいスピードでパンを持って立ち去る男子が横を過ぎ(笑)その後すぐに私も掴めたのですが、真剣に焦りました。
何故あの男子があんなにも早かったのかは謎。プロか?プロなのか!?
仮人くらいでもう一度挽回したのですが、結局最終的には2位でしたー。
でもぎゃーぎゃー言ってて楽しかったのですよ!あっという間でしたけど^^
ちなみに戦利品はあんぱんなのですよ!しかもこしあん!
絶対私好みのパンだと思います(笑)学校側もよく分かっているではないか!

それはそうと、今日はいつもお世話になっているあさにょんこと長月あささんのお誕生日ですー!
パソコンさん不調により、サイトさんの方も閉鎖されてしまって寂しいのですが、携帯のメールがあるのでそちらでこっそりお祝いさせていただきました♪
あさにょん、お誕生日おめでとうございますー!

先日CV応募を復帰してみようとかどうとか言っていた際、こっそり応募させていただいた企画さまにて、ややや、役を頂いてしまいました……っ
しかも前代未聞の、ロリ可能キャラとのことで>△<
ろろろろろろりってなんですかー!何か以前この日記でロリについて分析しましたよね(笑)懐かしい……
結局なんなんだっけ?気になる方は2006年10月12日の日記をどうぞ(古っ)

最近またメール事故がちょっと頻繁みたいなので、メール送信履歴を強化しております。
といいつつ、いつもとそんなに変わらないですが、送ったのに書いてないよー?という方はメール事故っぽいのでご連絡いただくか、再送して頂けると幸いですー!
企画さん関連はこちらも極力拍手等でご連絡させていただくようにしますっ

+私信メール 受理+
あっきー(お早いお返事有難うございますっ!アドバンスコース頑張ってくださいませ……!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412 
忍者ブログ [PR]