忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から探しているモノが見つからないので、ちょっととある計画を落とそうかと思います。
正式公開していないモノなので、いいといえばいいのですが。
あ、自企画とは全く無関係ですよー!
それにしても、これだけ探して見つからないのは絶対おかしい……!
あと1箇所探してない場所があるのですが、希望がないです。ううー。

ロゴ作れるようになりたい(急に何)
自企画のロゴとかあるとかっこいいじゃないですかー!
ちょっとした神風とかは一応ありますが……お遊び企画とかは流石に誰かにお願いするのも申し訳ないですし、結局文字も適当に入れたものになっちゃったりで(笑)
デザインセンス皆無なので、きっと永遠にロゴなんて遠い存在だと思うのですが>△<

あー、何か今日の日記は自己完結が多いな……!

さっきみくしーで衝動買いしてしまった物を公開してしまったので、実はネタ切れだったりします。
っていうか、メッセージ送りたい!って思う方たくさんいらっしゃるのですが、なかなか勇気出ませんね、あーいうの。
3連休中にちょっと勇気出してぶつかってみたいと思います。お世話になっている方2名ほど!!

そうそう。最近ボイスコさんが増えてきたようで、全く名前覚えられていない大宮なのですが、お世話になっている方にはそろそろご挨拶に伺わなくちゃならない気がしてきました>△<
特に朝焼くんの片割れ担当のお方……!!というのも「僕フェ」さんがついに全CVさま決定されまして!(お疲れ様メッセージ送りたいっ)
あと「いつもの毎日」で頂いたシュシュさんの相棒さん、とか。
ペア行動キャラがここのところ多いので、ちょっと失礼無いようにー!って慌ててます。
時間取れればこっそりお邪魔させていただきたいのですが、しばらくは無理かしら。

あー、明日面接練習第一弾か。ビデオ見るだけっぽいけど帰るの遅くなるなぁ。

+企画メール 受け取り+
北方の銀の魔女さま(2話ボイス受理メール頂きました。リテイクも近日中にお送りいたしますー!)

+私信メール 受け取り+
ゆらら(わざわざお返事ありがとうございますー!ゆららのサイトさんにへっぽこ絵が置かれるのかと思うと震えが止まりませんっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417 
忍者ブログ [PR]