忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、堂本兄弟見てたのでキープしておりました。
さっき見終わったのですよー。
今日は11時半過ぎからだったので(ちょっと遅かったー)見終わってから日記書くとどうしても日付変更してしまっているので……!
Kinki新曲出るのですねー。シングルだったら買わないかもだなぁー。あーでも10周年記念だし。うーん。
よく「ファンとしてはシングルも買うべきじゃないの!?」と言われるのですが、基本シングルは買わない人間なのですよ。
夏模様はジャケットにやられて購入しましたけど(おいー)

昨日メッセにお付き合いくださった方、ありがとうございました!
何週間ぶりかのインだったので、大丈夫か!?って思っていたのですが、本当皆さん構ってくださってニヤニヤです。
今日もインしようかと思っていたのですが、ちょっと神風の企画サイト更新しなくちゃならないので、遅れると思いますー。
作業してて2時回っても入らなかったら今日は来ないなって思ってやってくださいませ!ね、かげっちゃん?

光沢紙とかレーベルとかの話してたら、「CD制作だよね?」と多数の方からツッコミ頂いて(笑)
いや、分かりますよね。どう考えても分かりますよね。
とりあえず近いうちに動きますー。上手く自企画の合間を縫っていこうと目論んでおります。
神風は来月CM編集、奇跡は9話編集ですが台詞数がちょっと長めの掛け合いくらいしかないのでいけそうですー!よかったよかった!
こつこつCDも頑張りつつ、自企画も頑張りつつーで行きたいと思います。

+企画メール 送信+
いつもの毎日さま(サンプルリテイクボイスお送りさせていただきましたー!掲示板にてご連絡しております)
緑の風が吹く丘さま(3話ナレーターボイスお送りさせていただきました。掲示板にてご連絡済です)
Ariaさま(サンプルボイス提出させていただきました。あんな感じでいいのかなぁと思いつつ……!)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(わわわー!金銭的には全然大丈夫ですよ!ご心配なく!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421 
忍者ブログ [PR]