忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら寝ても眠い!!今日こそは早く寝ようと思いつつ、何故だか夜になると眠くなくなります。
こ、これは典型的な夜型人間になりつつあるということなのでしょうか……。
あらららら。

授業中も既に寝そうでぐらぐら最前列中央でやってます。
授業の間の10分休憩も、基本体制がうつ伏せで、10分間爆睡しております。まさか自分でも10分で練れるなんて思っていなかったのですが、ここのところはもう、昼間が眠くてかなわんです……!
あぁ、今日は5、6時間目に大道芸人&数学者のテレビでちょこちょこ出ているピーター・フランクル氏の「人生を楽しくする方程式」という講演会があったのですが、すみません……!またも最前列中央付近で爆睡でした!
基本的にこういうゲスト的なものは絶対に寝ない!と決めているのですが、やってしまった……!今回ばかりは眠気に勝てなかったらしく、椅子に座っているだけでいつの間にか寝てました。うわー。
日本語ペラペラですげぇ!!って思ったのですが、さっきネットで調べると12ヶ国語を話せるそうで(笑)
あー、もう何か次元の違いを感じたね……。

というわけで、ちょっと流石に今日は2時とか3時とかまで起きずに、遅くとも1時半には寝たいと思います。
先週の土曜に収録した分だけ、忘れないうちに提出してしまおう……!
2企画さんほど、30日締切のがありましてー!リテイクなのでそんなに量は多くない、はず!

レゾンメール>キャストさんにスタッフオンリーページアドレスお送りいたしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  424 
忍者ブログ [PR]