忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の更新はお休みになるかと思いますー。
今週月曜は休みでしたし、取り溜めしてればよかったのですが、馬鹿な大宮ったら完璧に忘れておりました(笑)
そうだ、明日は29日で友達と肉の食べ放題リベンジするんだったー!
というわけで、がっつり食べてきます。私基本焼き専門なんですよねー。
焼肉ってどうしてもひたすら肉を焼く人と、ひたすら肉を食べる人に分かれますよね。
私の場合はひたすら肉を裏返す人ですけども(どんな人なの)
多分2000円くらいの出費は覚悟です。おーう、今月ピンチー。
月の初めまでは結構財布の中に札入っていたのですが、中旬に口座に1万入れてきてしまったので、なんとも……。
でも学生が何万も財布に入れてると不安ですしねー。キャッシュカードだけでも分かりやすいパスワードだから心配なのにー!(流石に誕生日とかではないですが)
ただでさえ最近は学校で盗難多いですから>△<
お金だけじゃなくて自転車とかも。前から傘は結構あったっぽいですが、主に狙われるのってビニール傘ですし、パクられても知れてるっていうか。
でも自転車って高いですし、財布とか、自分の鞄の中見られてるって事ですし(これが一番イヤ)
今年に入ってから盗難数増えてるらしいので、やっぱりちょっと難アリの1年かなぁと。財布被害も主に1年ですし。いや、もしかしたら1年の犯行に見せかけた他の誰かかもですけど、でも他の学年の階に行くだけで目立つので、やっぱりね……。うん。
っていうか、その盗難する奴もどれだけ金無いねんって話!ちょっと何かを我慢すれば金なんて幾らでもどうにかなるってのにな!
まぁでも、溜まるところにはたまって、出て行くところには出て行くのがお金ってヤツですからねー。私、基本的に溜め込み魔ですけども(笑)
関西人特有のケチ臭さってのを持ってるのか!

といいつつも、口座に1万捧げたせいでこのキツキツ加減……。
小学校以来の体験かもです。財布の中にお札が入ってないって……!500円玉なら数枚入ってますけども(笑)

何か今日は話のネタが微妙だー。
財布よりもネタの方がキツキツなのか!どちらかというとネタの方が今はリッチになりたいですな!

+企画メール受信+
僕フェさま(スタッフメール受け取らせていただきましたー!サンプルボイスもめろめろです♪)
リデ鐘さま(スタッフメールいただいております。再収録するよするよ!ちょっと待ってね、しずっちょおお!)
Ariaさま(サンプルボイス受理メール頂きました。引き続き自己紹介、コメント収録頑張りますー!)

+私信メール送信+
ともかさん(レゾン関係でちょこっとお送りしておりますー!ご確認くださいませっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426 
忍者ブログ [PR]