忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛バトロワ鑑賞中の大宮です。こんばんはー!
辰姉がバトロワのビデオ(Ⅰはビデオしかないんですよね^^)と「Ⅱ鎮魂歌」のDVDを借りてきてくれたので、うっはうっはと見ております。
Ⅰは見終わったぞ!辰姉と一緒に見ていたのですが、途中で寝てしまったので最後の方は一人でぼーっと。
にしても、ハズレ武器はなしだ!明らかに鍋のフタと双眼鏡は不利だ!ハリセンはちょっと欲しいけど(いらないって)
鍋のフタとか、何のRPGの初期装備なの!って話(笑)

今日は帰りにひょっこり本屋に寄ったのですが、BLEACHの新刊が……出てる。
しかも何故に表紙が海燕……!何でもいいから弓親早く表紙にしやがれー!って感じです。
うーん、これは買う気が削がれた(もともと姉が買ってるんだけど)
弓親なら保存用含め2冊くらい買う勢いなのになぁ(笑)
えー…とりあえずですね。今月10日には「その向こうの向こう側」の5巻が遂に出るので、もっさり買いに行こうと思います。
表紙が非常に楽しみ!兄貴がいいよ兄貴が!そしたら通常版と限定版2冊買うよ!(やめぃ)
双葉、キアラ、ヴィリッドでまたキアラだったからなぁー。通常版の話だけども。
今度こそヴィリッド兄を希望なのですよ!そんでもって5巻は双子の!双子のあの話が遂にー!!!
うおおおお、私は腹黒兄ちゃんが好きだったんだ!優しくなってしまった兄なんて……兄なんて……!
双子の片割れを失った兄なんてぇえええええ!!!(お黙り)
と、ここでちょっと検索。
……5間の初回限定版、クレイトンマスコット付きなんですねー。
メイン3人ということなので、ヴィリッド(弟でもこの際いい)がいるんじゃないのか!とか思ったんだけど、いやもう、素敵に5巻ネタバレなんですか、これ。
ヴィリッド無いならいらないやーい!このこのぉー!!!

パンドラハーツの3巻も買わないとなぁー。何たって表紙がブレイク!!これぞ保存版と―(もういいから)
いや、でも真剣にパンドラ3巻は2冊欲しい!というかアニメイトで買ってカバーつけて欲しいー!
三宮までいかなきゃならないじゃないか!!

で、結局何が書きたかったのって感じの日記になりました。
漫画について語りたかったんだー!今からパソコン切って漫画読みます漫画!癒しの読書タイムじゃー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430 
忍者ブログ [PR]