忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れておりました、明日の漢字テスト!!!
せっかく帰る前に漢字テキスト取りに教室まで戻ったのに、これじゃ意味が無いじゃないか!!
今からちょっと頑張ろう、か……。大丈夫、今日は9時から10時くらいまでエネルギーチャージしたもん!(つまり寝たといいたい)
漢字、満点とらなきゃならないんだ!今回の難しかった!特に読みが!!
やばいよーやばいよー、補習イヤだ!(笑)

その向こうの向こう側5巻の表紙、やっぱり双子の兄ことヴィリッドだった!!!(テンション高)
弟もヴィリッドだけど、兄貴のヴィリッドだったよ!!嘘ー!やばいやばい!!
限定版予約しておけばよかったか……。マスコットは別に要らないかなって思ってるんですが、表紙!!保存版にしま、す。
とりあえずブックカバーいるよ!!大判のブックカバー買ってこようか!(本気だ、こいつー!)
10日発売だったので、今日本屋にあるかなーって電車途中下車して見に行ったのですが、なかったです。チッ
ま、明日のお楽しみですよねー。双子の最期を見届けるのです。うううう……っ
黒くない兄貴なんて兄貴じゃない……!!

今日、日本史の授業中、急に自キャラの名前が分からなくなりました。
とりあえず、久しぶりに描くなーというキャラを描き殴っていたのですが……アルビノ双子(by籠鳥)はやばかった。
分かってるつもりで描いていたのですが、後々見ると明らかに名前逆だったりして!
夜の方が弟でしたねー。フランス語ムズカシイネ!
ついでに、ヴィアとレヴァの名前がどっちがどっちか忘れてて!(やばいよ)
というより、この似た名前は相当苦戦させられました。ヴィアが金髪魔導師、レヴァがプリン最高神ですよ、ね?あれ?あってる、か……?
カタカナの名前は苦手です。でもファンタジーの王道ですよね。

+私信メール 受け取り+
あっきー(メール受け取らせていただいておりますー!ありがとうございますv)

あ、さーにょん!サンプル受け取らせていただきましたー!一足お先にこっちでお知らせです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435 
忍者ブログ [PR]