忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間に1度となってしまった更新で、アップしたものがサンプルボイス1つって一体……。
言い訳をすると、本当はもっとサンプル収録していたのですが、ボイスを収録用パソコンにおいてきてしまいまして!(笑)
他にも提出しなくちゃならないものも忘れてきたので、近日中にまたあの重たいパソコン起動させなくちゃならないんですよねー。あぁ、私の気が重い。
忘れてきたボイスはまた来週にでも公開いたしますー。

日記書いた後は頑張って自企画更新してきますっ
日付変更と同時くらいに、神風のCMアップ予定です……!私がもたもたしていなければ!(笑)
あとはフレーム作るだけなので、頑張りますー。

そんでもって、今日中に何としても奇跡12話仕上げなければ。
これから月イチで小説書かなきゃ目標達成できない……!
あと4分の1+あとがき程度なので、ばばっと終わらせてきます。

メール返信溜まっててすみません……っ!うぎゃ。
今日ちょこちょこと奇跡側お返事したのですが、レゾンと神風残ってる!あと私信な!
土日のうちには必ずお送りいたします。すみませんすみません(平謝り)

+企画メール受け取り+
いつもの毎日さま(CM受理メール受け取らせていただきました。ありがとうございますっ)
Trick or Treat!さま(中編先行公開スタッフメール受け取らせていただきました^^)

+私信メール 受け取り+
林科さん(うぎゃー!ハロウィン絵ありがたく頂戴していきますー!明日にでもサイトにて公開させていただきますねっ)


追記にて拍手返信です

しずっちょ
なんかもう、メッセで語っちゃいましたけどもー(笑)
Flashどうもですー!ふふふ、もう素敵なモノ頂いてしまって、うはうはしてるぞ!!にやけが止まらないぞ!!
勢いでバナーに文字も入れちゃったりなんかして、テンション上がってます。ふふふ。
5万ヒット本の参加表記ももうちょいまってね!何ページ描けるかしら……。1ページか。イラスト1ページであたしゃギブか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  439 
忍者ブログ [PR]