忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界なんてそんなものだ
誰かが一歩を踏み出したとしても
何も変わらない

-------------

なんかさー…いいことないかしら。
こんばんわっす、大宮ですー。テンション低いです。明日からまた月曜日……。
最近妙に詩が書きたくて仕方ない。詞じゃなくて詩。
とりあえずそういう関係のお手伝いは今のところ奏さんの企画さんのみなので、気まぐれに何か書き貯め使用かと思います。
いつか企画とかで使えるときがあるかもしれないし、ないかもしれない。多分ない(笑)
レッツダーク!グッジョブダーク!

メール返信もしなきゃなのですが、年中五月病の大宮としてはちょっと……もう駄目かもしれない。
今日はレゾン関係頑張ってきました。神風も1週間ほどお返事お待たせしてる方がいらっしゃるので、それだけは返信しなくちゃならないっ

昨日、大仕事2つ終わらせてきました。あ、個人的大仕事なので、他から見れば大したことないかもしれない!
現在溜まってることは、あと奇跡11話台本、レゾンサンプル公開(これは明日辺りにでも)くらいでしょうかー。大分終わった♪
この辺はぱぱっと数日で終わりそうな作用ばかりなので、今月は色々出来そうですー。
……いや、違う。面接の練習しなくちゃならない!!私の馬鹿―――!!!!

提出物メール送らなきゃならないのですが、やっぱりやる気が出ないー。
締切近いもの結構あるので、頑張ってきます。
一度に提出しようとするからこういうことになるんだよなぁ……。

+私信メール受け取り+
あっきー(お早いお返事ありがとうございますー!可愛い弟にきゅんきゅんなのですよーv)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440 
忍者ブログ [PR]