忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キープしておりました。最近日記キープ率高すぎです。す、すみません!
現在進行形で、歌の音取りに必死です。
メール返信も溜まっております。ごごご、ごめんなさいー!おおお。
明日(というよりもう今日ですが)には必ず企画側優先的にお返事させていただきます。

実は今日、企画紹介させていただこうと思っておりました(笑)
ですが、アレって何気にリンク張ったり紹介文書いたりで結構時間掛かってしまうんですよね~
この時間から作業を始めるとあちゃーなことになりそうなので、また今度!
4件ほど溜まった時点でお知らせしていこうと思っているのですが、そろそろ溜まってる、はずなんですよね~。
いや、まだ3件かな?んー?ちょっとちゃんと数えてないことバレバレですね。
募集中の企画さんの宣伝もしたい、です。ご依頼いただいている2件が、現在スタッフさん募集中なのですよー。わくわく。

超今更なのですが、というよりももうM3終わってるよ?という感じなのですが。
夏コミで参加させていただいていた企画さんのCDが発売されておりました(うわあああ)
宣伝したつもりだったのですが、すすすすすみません!
自分の参加してる作品がCDになるって、何だか不思議ですよね~。レゾンは自分で作ってるので全然実感ないですが(もともと販売じゃないしね)

来年の大阪のM3にはちょこっとでも参加したいなーなんて思っております。
でも一人で行くのは絶対無理だと思うんですよね!誰か一緒に行く人、今から探しておこうか……(犠牲者が増えそうだ)

+私信メール受け取り+
あっきー(ハモリまでお気遣いいただいていた……!ごめんなさい、私ちょっと何も考えてなかったみたいで/笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436 
忍者ブログ [PR]