忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親戚の子と一緒に秋祭りに行ってきました。あ、従姉妹です従姉妹。
母と従姉妹のお母さん(叔母ですが、なんかそんな風に呼びにくいー!)がお神輿大好きなので、何だかんだで騒いでました。ぶっちゃけ従姉妹退屈してました(笑)
私はひたすらかげっちゃん&しずっちょとメールしてました。
ちなみにかげっちゃん、あの大量の絵文字、途中から面白がって従姉妹が送ってたんだ。
双子の犯人は私だけども(そりゃあな)

いやはや、それにしても。
最近の子供はませてますなぁー。
小学校5年生の子が「ポーチ欲しいのー」って言ってたから「ポーチって安くで売ってるから買ってもらいなさいな♪」って言ったら「私、ブランドがいい」とか言いやがりました言ってました
ルイ・ヴィトンがいいんだってさ。このマセ餓鬼……いやいやいや。なんでもないです。
でも小学校からブランドだのなんだの言ってたら親も大変ですねー。多分知ってるブランド言ってみただけだと思いますが(笑)
ま、背伸びしたくなる年頃なんだよ。きっと。
聞く話によるとDSライト姉妹2人なのに3台もってたりとか、劇場版のポケモンDVDボックス(調べたら25200円してた)買ってもらったりとか、今度はWii買ってもらうそうですが。
あの姉妹は父親を財布代わりにしてると見た!

あ、祭りで双子の兄弟をみた!一気にテンションあがりました。ふふふー。
ベビーカー見ればすぐに分かるなぁ。双子用……!

現在、レゾンダークページ製作中です。簡易的なもの予定してたので、そんなに深く考えずテンプレ使おうかと思っております。レッツ手抜き!
今晩メッセ上がってきますー。見かけたら「ふーん」って思ってあげてください(なんじゃそりゃ)

+企画メール 受け取り+
緑の風が吹く丘さま(受理メール再送ありがとうございます!お手数お掛けいたしましたー!)

+企画メール 送信+
緋の黒印さま(番外編アシュラさんボイス提出させていただきました)

+私信メール 送信+
あっきー(お返事遅くなりましたー!フィニケルイメージ合わせ用ボイスも一緒にお送りしております)
林科さん(大変お返事遅くなりました!サイトさん、入り浸っております。ハロウィンー!)
しずっちょ(すすす素敵サプライズ物ありがとうー!お返事がっつりお送りしましたよん♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
442  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432 
忍者ブログ [PR]