忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計算してみると-14しあわせだったのです。
こんばんはー、大宮です。
ちなみにこの-14しあわせ。
私が最近はまっていることの一つでして、帰りに「今日はこんなことがあったなー」と日記のネタ用に、そう、日記のネタ用に1日を振り返るとき、その日起こった幸せの点数を決めているのです。
ちなみに、明らかに以前からやっているような口ぶりですが、今日始めて考えました(おぃいー)

本日の統計としては
・バドミントン中にダブルス組んでいた人が振ったラケットが左手にクリティカルヒットして爪が破壊される(-10しあわせ)
爪伸びたなーと思っている矢先、破損しました(笑)
中指とか亀裂入ったしな!!!薬指明らかに欠けたしなあああああ!!!
相当痛かったです。感覚無かった……!
まぁ、どうせ切る予定だったからいいかーと諦めついたのですが、相方一言くらい謝れよとか思ったりです。
人の手思いっきり殴っといて笑ってるのはありえないだろう!

・妙なところで集団討論参加決定(-10しあわせ)
もうわけわからんです。今日徹夜かもしれない……。本当は-1,265,838しあわせくらい言ってやりたい(笑)
同じ部活の子が進路云々の二次試験で集団討論があるらしく、何だかよくわからないうちに強制参加決定しました(呪)
私、ぶっちゃけこんなことやってる暇ないんだけどなー。面接用の自己アピール練習しなきゃならないんだけどなー。
しかも討論議題がワケ分からんと来た!その子の為に必死になってネタ探し用に徹夜で話題ネット検索するか、ふて寝するか二択だなぁ。(多分寝る)

・その向こうの向こう側5巻購入なのです(+6しあわせ)
前々から言ってた割りに、+が少ないのはちょっと色々な関係。
まさかそんな……5巻始まった頭からあんな展開じゃなくても!!お兄さん、そんなあっさり負けなくても―――!!
黒い兄が好きだった私としてはプチショックなのです。
でも帯が双子関係のネタだからいいや!ちょっと切ない展開だったからあれはあれでいいや!
と、割り切ってみる。弟は兄がどうにかしてくれると信じているのですー。
同じ渡辺さん繋がりで、からっと!欲しいなー。今度図書券持っていこう。

ここまで書いて何ですが、日記書く気力がありませーん!
こんなつまらないしあわせの単位の話するつもりじゃなかったのになー。

君の哀しみを因数分解してみようか?
幸福の最大公約数を求めてみようか?

追記にて拍手返信ですー!
たくさんの拍手、ありがとうございますー!

しずっちょ
行こう行こう!M3行こう!!!
大阪のM3春だけど!何か一人で行くには不安すぎるんだよね(笑)
かといって、関東のしずっちょを引っ張ってくるのもMost申し訳ないけども!(最上級)
そっちでも普通にM3あるもんねー。
というか大阪おいで!!イベントおいで!!インテおいでー!!!
実は私、インテって行ったことなくて。そもそもインテ行くーって人はいたけど、ジャンル違うからな~と思って諦めたんだよね。次は絶対しずっちょと参戦してやるんだい!
来年になったら絶対遊ぼうねー。ふふふ、いつかの計画を実行させるために!カラオケ行きたいカラオケ!しずっちょの歌に癒されたい!!!

あやちゃん
うわあああああ!!!お久しぶりー!元気にしてたー?
こっそりサイトさんにはお気に入りから飛ばせて頂いてるけども、こうして話させていただくのはもう何ヶ月ぶりだろう……!!
M3行きたいよねー!せっかく大阪という身近なところに来るんだから、ここはいっちょM3デビューを果たしたい!!(笑)
確か3月上旬だったと思うから、もし余裕があったら是非是非ー。

かげっちゃん
無理だ!集団討論とか本気で無理だ!!
さっきから「無理だ」って打とうとしたら「無理ふぁ!」になる。「ふぁ」ってなんだよ「ふぁ」って。
貴重な金曜日の夕方が集団討論という名の魔物にのっとられるのかと思うと、明日学校休みたくなってくるわ!もしくは早退するわ!(最悪や)
何気に和の子は討論参加しないっぽいしね。呪おうか……。
それよりもー!お絵かきBBS本家って何よ、本家って!ちょっと検索かけてみたんだけど、何よ本家ってー!!!
何があったのさー!明日(というかもう今日だけど)問い詰めるんでヨロシク!
明日の卓球、ぶっちゃけ憎たらしいね!今日のバドミントン、最悪だったね!けっ!!(やさぐれ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437 
忍者ブログ [PR]