忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、長らく溜め込んでおりました企画紹介ですー!
出演させていただいているもののみで失礼致しますー!
私の出番が既に終了している企画さんや、今回は未出演だった企画さんもちょこちょこあるのですが、上げるとキリが無さそうで……!
また機会がありましたら、そちらも紹介させていただきますね。

Trick or Treat!

Trick or Treat!


私が幽霊のレイくん役にてお世話になっております、わいわいガヤガヤ明るいハロウィン企画さま。
気が付けば10月中旬とのことで、非常に盛り上がってまいりましたー!
現在、サイトさんにて中編が公開されております。前編も随分前に公開されていたのですが、紹介間に合いませんでした>△<
CMからのテンションは今も尚衰えず(笑)元気いっぱいの仕上がりとなっておりますー!


METORO

METORO

私がバナーの方、きっと……いや絶対腹黒いだろう!というアゾさん役を頂いております、METOROさまにて、1話が公開となりましたー!
もうもうもう!この企画さんはとにかくキャストさんが豪華で豪華で!一人浮きまくっております(笑)
とりあえず、一言で述べさせていただくとラクアちゃんのポイズン料理暴走!
私はちょこーっと出番頂いておりますー。謎な雰囲気漂ってて素敵ですよー!

いつもの毎日

いつもの毎日

沖縄風な話し方をされるシュシュさん役を頂いております、いつもの毎日さまにてサンプルボイスが公開されておりますー!
日ごろお世話になっている方々とも多々共演させていただいており、もうとにかくボケとツッコミのリズムが素晴らしい、です(笑)
何よりこの企画さんはキャストさんが皆仲良しで、和気藹々としていて、非常に馴染みやすいのですよー!(私情)

緑の風が吹く丘

緑の風が吹く丘

ナレーター役にてお世話になっております、緑の風が吹く丘さま。
先日(と云っても随分前ですが)1話の方が公開されましたっ
ファンタジックな世界観が非常に素敵で!惚れ惚れです~!
企画さん独自のほのぼの~とした雰囲気も、必聴ですよ……!!

続いて自企画公開サイドに移りますー!
この数日で、自企画もががっと動きました>△<

一掴みの神風

一掴みの神風

バナーの通り、CM公開中となっております。サンプルでもCVさんの偉大な力を前に引き下がりそうになった大宮なのですが、今回のこのCMでも、拙い編集をカバーしていただきました!(笑)
背景にBGMとして流しております主題歌もこれまた非常に素敵で、綺麗なメロディと歌声でへっぽこ歌詞がへっぽこじゃないように聞こえます……っ
CM公開は14日だったのですが、本日、絵師担当していただいている天琉さんから頂いてしまいましたFlashも公開いたしまして!宜しければそちらもあわせてご覧くださいませ。


raison d'etre



ともかさんとの共同嘘CM企画(笑)
現在サンプルボイス、そしてしずっちょから頂きましたFlashの方を公開させていただいております。
私も一応CV参加させていただいているのですが、周りの素敵CVさまに押しつぶされてもうもう>△<(むしろ潰されたほうがいい)
ともかさんの描かれるイラストも本当に可愛らしいので(バナーは大宮画なのでアレですが)是非CVさまのお声と一緒にお楽しみくださいませ*

よし!続いては募集情報ですーっ
こちらも素敵企画さん続々ですよ!

月の花 桜の光

月の花 桜の光

神風作曲&歌い手にてお世話になっております、奏さんの企画さんです。
なんとなんと、奏さんオリジナルの和風世界を軸に、物語、詩、絵、音楽で表現してしまおう!というなんとも素敵な企画さん。
私は物語冒頭詩制作として携わらせていただく予定ですー!
こちらでは現在、ロゴ製作者様を募集しております。
締切は11月6日となります。気になる方は是非是非ご応募くださいませ~v

The Planets

The Planets

お手伝い履歴としてはまだ正式に公開させていただいていないのですが、星清さんの運営されるオリジナル小説イメージボイス企画さまにてED歌い手を担当させていただくこととなりました。お、恐れ多いです……っ。こんなオンチでいいのかしら。
現在こちらの企画さまではイメージボイス担当者さまを募集しております。
可愛らしいキャラクターさん盛りだくさんなので、是非是非気になる方はご応募くださいませ~v


溜め込んでましたねぇ(笑)
これで暫く企画紹介はお休みでしょうか。基本4件くらい溜まったら紹介させていただいているのですが、今回はちょっとばかし自企画が動いたのが痛手でした(痛手とか云わないの!)

そういえば!携帯のメールアドレスを変更しようかと思っております。
"2004年版シロイルカ"だった携帯アドレスは、"古拙な夜想曲"へと進化いたします。
オンの方で「そういえば大宮のアドレス登録してるね……」という方は、変更後メールお送りさせていただきますねっ
母に「アドレス変えようかなー」というと「え!?何で!?」と非常に驚かれました。
そんなに珍しいか。私がアドレス変えるなんてそんなに珍しいか!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442 
忍者ブログ [PR]