忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオフ友2人と一緒に戦場駆け巡ってきました。
もう本当怖かったよー、空爆すごいんだもん。焼夷弾降って来るんだもん!
途中で姉貴まで敵戦力として参戦してくるし(しかもやたら重装備)
殺されるかと思いました。ええ。
結局、私もオフ友も敵に捕まりましたけども。そりゃもう必死で命乞いしましたけども(どんなだよ)
最終的に敵側に寝返らせていただきました。前、味方だった人には申し訳ない!だって敵の方が武器とかよかったんだもん!
……っていう、夢の話(笑)

いや、怖かったけどあのスリリングな感じは楽しかったー。
敵部隊の人に銃突きつけられたのは本気で怖かったですが。「殺られる!!!」って思いましたが!!
丸腰の人間に向かって発砲は酷いやー。うわーん。
で、オフ友と大宮、計3名は殺されはしなかったものの敵部隊に捕まりまして。基地に連れてかれたのはいいけど、そこが自分の家だって言う(笑)
お前ら勝手に人の家本拠地にしてんじゃねぇよー!狭いんだよこの阿呆!!と夢の中で思いました。ええ。
上でも述べたとおり、最終的には味方を裏切り寝返った大宮なのですが、その寝返った理由が武器云々よりも美形揃いだったってコトなんだ!!!
やっべぇよ、あの副隊長っぽい人カッコよすぎるんだよ。しかも紳士オーラ出してるしな!!(夢の中で一人は出てきそうなキャラだな)
途中で夢だって気が付いたので、好き勝手やってました。夢の中の自分って最強ですから!!(おぉ)

んでタイトル。最近本当、やる気が出ないです。
何よりまず論文仕上げないとダメなのに、やる気でないよどうしよおおおお!!!
自己アピールも考えねばならん!
えっと……、面接時の実技側自己アピール5分と論文用紙の裏に書く自己アピール(自由)
面接時は放送部に入ってたときに作った(一応)準決勝まで行ったらしいボイスドラマを持ち込むか、ギターかついで大阪まで行って、弾き語りをするかで悩んでおります。
後者の場合は相当練習しなくちゃですね~。ミスったら終わりだ!(笑)
やるならYUIの曲あたりが妥当かなーと思っているのですが(他のは弾くならともかく声が出ない)自身ないな~。
論文用紙裏のアピールは真剣に頭真っ白です。誰か考えて……(他力本願♪)

火曜日からテストなんですって。
テスト中は早く帰れるので、調子乗ってカラオケ行こうやーとかいっちゃってます。
卒業かかってるけどな!た、多分大丈夫でしょう。ええ。
英語やばいけど。英語英語英語。誰か英語教えて……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
忍者ブログ [PR]