忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛色塗り中、大宮です。こんばんはっ
11月はお誕生日の方が多いので、お祝い物を早め早めに作っておこうと思い、本日スキャンとって来ましたー!
ちゃんとした色塗りとか本当久しぶりで、どうやって塗ろうかなーと迷った挙句、ちょっといつもと違った感じを出してみたくて頑張っております。
普段はどんどん乗算していくのですが、今回はどんどん重ねていく方法で。
こっちの方がはみ出しとか気にしなくていいですねー!今度からこうしよう!(ぐっ)
で、製作途中物↓



髪の塗り方が違うんです……!縮小だから全然分かりませんが!
本当は普通に塗ろうと思っていたのですが、ぼかし2を間違ってががっとやってしまいまして、不幸中の幸い、その色の乗り方が妙に気に入ったのでそのまま続行してみました。
敢えて眼帯側にしてみます。瞳塗るのが一番空きなのですが、今回上手くいかなくて凹んでおります。なんだってんだい!!
普段よりも随分時間は掛かりますが、楽しいのでおーるおけ。
背景が微妙なのは色塗り途中だからですー。最終的には白背景にする……かな。とりあえず、捧げるサイトさんの雰囲気に合わせてます。

何だかんだでテスト一週間前ですー。
二学期は授業爆睡だったので、古典と現代文以外は相当ピンチだったりします(笑)やっべぇ。
進路的には既に1学期の成績までしか使いませんし、卒業するために頑張るだけなのですが!!
にしても英語は欠点の勢いだな……。提出物ほぼ全滅ですし(おいー)

携帯のメールアドレス変更いたしました。
オフでお世話になっている方には全員お送りしておりますー。届いてないぜ!?って方はご連絡を!
メル友少ない少ないとずっと思っていたのですが、こうして変更お知らせメールを送ってみると意外と居たんだなーと思いました。
というよりも変更のお知らせの本文がやったら長くて申し訳ないです。
お返事くれた半分の方から「長っ!!」という反応が返ってきてしまって、何だか妙に申し訳なくなりました(笑)
ちなみにその長文メール、家族用とオフ友用とネットでお世話になってる方用で全部違う内容だったりしましたー。
名前の入れ方がまず違うので……!本名の下の名前だったりとか、名字だったりとか、HNだったりとか……!!
文章考えるのも結構時間掛かりましたー。でもまぁ、数年に一回のことですし!そっけなく終わらせるのもなーと思いまして!うんっ!!
逆に迷惑かかってそうですが!!

昨日言っていたとおり、携帯メアドは「アルカイック ノクターン」になりました。
初めは日本語訳「空色夜想曲」にしようと思っていたのですが、空色が「azure」か「sky blue」で微妙だったのでどうしようかなーと。
で、そのときピン!とアルカイックが出てきまして、フランス語なのでちょっと綴り捩っておりますが……!
本当は「断罪アルカイック」にしたかったのですが、断罪をフランス語に直すのが面倒だったのと、直訳すると首切りとか斬首とかの意味になってしまうので、一般の人に教えるのにそれってどうよ……と自重しました。
いつかサイト名とかで使いたいですね~。何時の話や。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443 
忍者ブログ [PR]