忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル特に無意味なのですがー…。今日という今日は真剣に日記のネタ切れみたいです。
今度1週間分くらい、日記のネタチャージしてきますね(どんなだ)

明日からテストですー。初日は現代文と政治経済。
もともとこの二つは危機感持っていないので楽といえば楽かもしれません。
問題は2日目、3日目の英語R&Wなんだよなぁー。
これ、絶対卒業の決定打になる!!二つとも落としたらもう後が無いというオチです(それはないか?)
かげっちゃんー!明日カラオケ行くときにWテキスト見せて!!私全然書いてなかった!>超私信

財布の中身が8円です。
今月毎月貰うお小遣いなかったので(祭があったからそっちに消えた)相当厳しいです。
いや、ないわけではないのですが、あの2000円を財布に入れるとあっという間に使ってしまいそうで、怖いんですよね~。
来月は3000円ががっと来る予定なので、どうにか10月を生き長らえなければなりません>□<
明日カラオケ行くけどな!28日友達とカット&昼食行くけどな!(涙)
月末になってこの出費は反則だー!!!

……真剣にアルバイトを考えました。

バイトといえば、1月下旬からは学校でもバイト許可が出るそうなので要請出して交通費くらいは稼ごうかと思っております。
大宮なんかバイトに取ってくれる店あるのかは別として!!うん!!
友達と一緒にうろうろその辺回ろうかと思います。今から目星つけなきゃダメかなぁー。
結構高校生不可ってところ多いと思うのですが。でも明らかに高校生不可と書いてある店でバイトしてる友達が居るんですよね。い、いいのかな……?取ってくれるのかな?(笑)
人見知り度100%な大宮としては、相当ビクビクしております。私にバイトとか、む、無理じゃね!!!???

+企画メール 受け取り+
北方の銀の魔女さま(1話先行公開メール受け取らせていただきました。ありがとうございますっ)
-lessさま(スタッフオンリーページ頂きました。お忙しい中、ありがとうございました)

+私信メール 受け取り+
あっきー(風邪大丈夫ですかー!?どうかお大事になさってくださいね>△<リテイクの件も了解ですーっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
458  457  456  455  454  453  452  451  450  449  448 
忍者ブログ [PR]