忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に何の話ですか、大宮さん(笑)
現在絶賛脳内ダークなのですが、いや……スタンガンが武器って大好きだ!!
大した攻撃力ないからこそ、何つーか……忍び寄る影!!みたいなな。
で。何故急にこんな話なのかというと、分かる人には分かるネタなんですが、公ではまだ公開していないのでちょっくらヒミツです。
今日あっきーにメール頂いたときに、「確かにいいな!」と思ったのです。ねー?(誰に向けての"ね"なの)
今まで武器っていったらやっぱり銃だな!銃っていいよ!(二丁だと尚良し)って思っていたのですが、最近は近距離武器の方が好きみたいです。
小説書くときもついついナイフ関連とかになってます。短剣とか爪も好きだ!!
ん?爪……?何故裏レゾンには爪武器キャラがいないの。ねぇ、誰か教えて(忘れてただけ)

今日は中学の時の友達と、ヘアカット&ケンタッキーへ行ってまいりましたー!
美容室の方、「安くて早いよー」と聞いていた店だったので、どんなもんかと期待していたのですが、今日は客が多くて結構待たされんぼでした。
確かに作業時間は早い……かもしれない。
値段はカットのみで1575円だったかな。シャンプーは友達が無料券持って来てくれたので>△<
まぁ、そう考えると安いかしら……。
普通の美容室ってもっとかかりますもんね~。軽く3000円くらい飛びますし。

企画関連のメールを先日一気に返したつもりだったのですが、今日、どばーっとやってきました。いらっしゃーい(笑)
今晩、明日中にお返事できればいいね……。
火曜日、団体面接練習があるので(といっても姉妹校受験の同じクラスの人ばっかり)あまりパソコンばっかりやってられません~。
論文も崩壊してますしね!明日の日本史の時間考えたる!!
金曜日に、明らかに考えて来いといわんばかりの面接についての質問表まで貰ってしまいまして、仕方ないからしぶしぶ回答表作ろうかと思います。行き当たりばったりで動機とかはいけそうですが、校訓とかは覚えて無いとどうしようもないですね~。ははっ。

バンドやってる友達にギターのチューニングやってもらっちゃいました。
彼女は言いました。
「ハーモニクス使えばいいねん」と。
私は言いました。
「そんな音感あるかああああああ!!!」と(激)
本当、そんな高度な技出来るなら、その前にポジションで合わすってば。
まぁ、ポジションならなんとか出来ないこともない……けどさ。

+企画メール 受け取り+
Ariaさま(お忙しい中お返事有難うございましたー!某ボイス、今しばらくお待ちくださいませーっ)
The Planetsさま(スタッフメール受け取らせていただきました!CVさま結果発表もお疲れさまです♪)

+企画メール 送信+
Deep Townさま(CMボイス提出させていただきました、ご確認くださいませっ)

+私信メール 受け取り+
美流さん(わざわざお返事有難うございますー!こここ、こちらからもリンク是非に!!!)
あっきー(お忙しい中お返事有難うございましたー!ファイの武器はもうもう……ダメだ!!/笑)
よーちゃん(素敵イラストありがとうございますー!お礼とか全然お気になさらなくてよかったのですよー!といいつつ、ニヤニヤしてますが!)

+私信メール 送信+
銀霜さん(前回のお返事と、こちらの企画スケジュールお送りさせていただきました*)


追記にて拍手返信ですー。

くさなぎさん
ちーん……。なんてこった!!!そんな……ボイスブログ見つかってしまうなんて!!!どうやって見つけるんですか、そういうの!!わけわかめなのです。アクセス数も多いわけじゃないですし、リンクも歌公開に変わってから全部切ってましたし。超能力ですか!ねぇ!!
リンクの方、ばれてしまっては仕方ないのでご自由にどうぞです。こちらからもレッツ無断で張らせて頂きました(こら)
誰にも教えてなかったので、更新しなかったらアクセスもないですし、暫く放置していたのですが、これからはちょっと頑張って更新しますね。ドッキリ拍手ありがとうございましたー>△<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
464  463  462  461  459  458  457  456  455  454  453 
忍者ブログ [PR]