忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接質問模擬回答が終わりません!!というよりも、既にプリント鞄の中放置な状態なんですけども!
妙に進路についての考えが甘い大宮です。こんばんはー!
今日はいつも通りの生活だったので、ちょいとネタが無いのですがー…うーん。唯一書くとすればテストが相当危なかったことでしょうか!(笑)
個人的予想では現代文>古典>政経>英語W>日本史>英語Rの予定だったのですが、
実際のところは政経>古典>日本史>英語R>英語Wでした。現代文はまだ返ってきてないですが、これは多分結構いい、はず。何か手ごたえが違うもんなー。
英語Wは滅!!って感じでした。宜しいですか、皆さん。滅!!ですよ。
点数、大体お分かりになられまして?(笑)
やっぱりテスト期間中にカラオケ行ったり、パソコンやったり、調子乗って企画関係水面下で進めたりしたのがダメだったんだと思います。いやはや、今度から自重しようか。
といいつつ、もう卒業できればいいよねーなノリなので、あまり頑張らないかもです。
とりあえず提出物出してない教科はヤバイな!(そんなのあるのか)

そういえばポーション。
前回超マズかったポーションこと「灰ポーション」なのですが、今回はまだ飲める味になってるとのコトで気になっているのですが、何か……どこにも無いんですがどういうことー?
結構他の方の日記なんかで写真見るのですが、田舎だからって舐められてるのか、置いてないなぁ……。
缶だし、特にコレクションする気もないのですが、興味本位っていうか何ていうか。
見つけたら友達に買っとくよーって約束しちゃったのに、見つからなくてしょぼーんです。
コンビニ?コンビニ……だよなぁ。
ローソンにもファミリーマートにもなかったのですが。あと私の足が届くところってセブンイレブンくらいしかないんだけどなぁ。ある……のか?

+企画メール 受け取り+
Automatic Rhapsodyさま(スタッフメール受け取らせていただいておりますー!今からお返事お送りしますねっ)
Deep townさま(CMボイス受理メール頂きました。ありがとうございますー♪)
Trick or Treat!さま(後編スタッフ先行公開メール頂きました。ありがとうございますっ)

+企画メール 送信+
僕フェさま(朝焼くんボイス、提出させていただきましたー!ご確認くださいませっ)
緑の風が吹く丘さま(ナレーター3話リテイク、4話ボイス提出させていただきました)


追記にて拍手返信でございますー!

くさなぎさん
け、検索ですと!?そんな高等技術をお使いになられるとは……大宮一生の不覚!!
試しに「大宮 水那瀬 ボイスブログ」で検索してみましたが。あらららら。これはこれは……何一発で出ちゃってんのコノヤロウ呪う!!って感じですね~(笑)
歌……えええええ、歌!?ちょっと、あれは聞いちゃダメですよ。無法地帯もいいところですし、既に1年……ないし1年半ほど前のものが殆どなので、耳鼻科通いになっちゃいますよー!
歌だけだと流石に更新続かなさそうなので、今後はサイトにて公開しなかった台詞なんかもちょこちょこ置いていければいいなぁーと思っております。

……私はくさなぎさんのお声にハァハァしております。ダイスキだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
465  464  463  462  461  459  458  457  456  455  454 
忍者ブログ [PR]