忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

させていただきました。
メール返信していたら軽く時間過ぎてしまうだろうと予想して、キープ&非公開をしておりました(笑)
毎度毎度キープ時の文章もマンネリ化してきて困っていたのですが、いやはや、非公開にすれば済む話でした(笑)

そろそろ年賀状の季節ですね~*
今回はオフ、オン共にソフト絵印刷にしようかなーと思っております。
とりあえず、オン側の絵柄は仮決定……か?オフは全く持って決まっておりません。
来年ってネズミなんですねぇ。私、未だにイノシシのつもりでした。
途中までイラスト描いてて、あれ?イノシシ去年描いたような……と、ふと思いまして。
そっか……もうネズミなんだ。私が始めて年賀状出したのも、確かネズミ年だったと思います。
あの頃は幼稚園で、そんなに出す友達もいなかったので20枚くらいしか書いてなかったなぁー…。しかもプリントごっこだった気がする。
辰年の頃からイラスト描いて印刷し始めてました。タツノオトシゴでしたが。
で、いつから本格的にパソコン印刷になったんだっけな……。
オフの方は未だに折り紙切って貼ってを繰り返しておりましたが(1年に1回のことだからちょっと手の込んだことを……と、気合入れてた)今年は果たして時間があるのだろうか。
11月15日からはTOPででも年賀状企画開始したいですね~。ページ制作せねば!

……公開情報が溜まってきました(笑)
1ヶ月に1回の予定だったものを、最近は1ヶ月2回に増やしてるのに!
前回あんなに沢山の企画さんを紹介させていただいたのに!何で!?
とりあえず、もうすぐ10月も終わりですし、11月頭に入ったらまたがさっとご紹介させていただきますね*

日記、何書こうと思ってたんだったかな。忘れちゃったぞーい。
あ、レゾン関係者さんに裏サイト(何か響き悪い……)関連のスタッフメールお送りさせていただきました。
ご確認くださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
462  461  459  458  457  456  455  454  453  452  451 
忍者ブログ [PR]