忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで日本史のワークをしておりました。
ペース数多い!何だよ、あんなに覚えられるわけないじゃないかー!このこの!!!
授業中を睡眠時間だと思って最前列で爆睡していた大宮は欠点予備軍な感じがしますねー。いや、日本史欠点はやばいよ!やばいよやばいよ!(笑)
でも明治、大正時代はマジでわかんないぞ!唯一第一次世界大戦が自身あるくらいか!人名で覚えてるのは西園寺公望―――!!(それだけかよ)
ダメだ、明日電車の中で必死に覚えるしかないね☆
せっかく大嫌いな英語も頑張ったのに!(あれで頑張ったとは言えない)

編集したい編集!!!
急なのですが、現在非常に編集がしたくて堪りません。
あ、でもやりたいのはCM編集です(限定!)本編とかは効果音があるからイヤだ!!効果音つけるの苦手だもん!!
タイミングわかんないよー。勉強不足!!
もうすぐ奇跡と神風の編集が来るかと思うとガタガタですー。特に神風はステレオ編集(予定)なので、もう、怖くて怖くて!あのCMでいっぱいいっぱいな感じだったので、1話は……どうなることやら。
あ、CM編集といえば、もうすぐレゾンの方のCMボイスが締切でして!そっちが編集できるかもですねー!
あれは曲とか全部決まってるんだ!非常に楽しみなんだ!ふふふー。

ちょこちょこ返してるつもりのメールがどんどん蓄積されていくのは何故だろうか。
お返事返してないのにわざわざ別件でご連絡くださったりとか、皆さん非常に丁寧な対応してくださって申し訳ないばかりです>△<
テスト終わったらお返事頑張りますね!すみませんー!

+企画メール 受け取り+
Ariaさま(自己紹介、コメントボイス受け取りメール頂きました。メッセメッセ!/ドキドキ)
北方の銀の魔女さま(3話ボイス受理メール頂きました。リテイクも了解ですー。早めに収録させていただきますっ)

+企画メール 送信+
Ariaさま(受理メールお返事お送りさせていただきましたっ!すすす、すみません!失礼しましたー!>△<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
461  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450 
忍者ブログ [PR]