忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月末くらいから放置していたエレキギターを引っ張り出してきました。
音楽も琴からギターになったことだし(前回の日記ネタ)ちょっと手慣らしでもしようかと。
学校のはクラシックギターで、我が家のはエレキなので、また何かちょっと違いますが、コードとかの練習ということでここは一つ、ね。
やっぱり長い間やってなかったのが痛手だったようで、コード切り替えの手が上手く動きませーん。なんてこったパンナコッタ!(お黙り)
Fコードは相変わらずです。あとG#・A♭とか、A#・B♭とか、人差し指でががーっと抑えなきゃならないのは力は入りませーん。無理無理!
どうやったら出来るんだよ!!寂しくCとかDとかG、Eばっかり弾いてる身としてはまだまだ遠いな!
とりあえず、カントリーロードすらすら弾けるようにします(来たよ初心者向け!/笑)
誰か一緒にギターやる友達が欲しい……。身近な人はみんな既にバンドやってたりでギュインギュインカッコよく決めちゃう人ばかりなのです。「あらー、音鳴らないわよ?」レベルの人なんていないっていうね!!
多分音楽での第一回目テストはカントリーロードの弾き語りが来ると思うの!手がすらすら動いてくれないと英語苦手な大宮は歌まで行かないの!(笑)
っていうか、何が哀しくて英語の歌ばっかり歌わにゃならんのだ!!
前回のゴスペルも相当キツかったぞ!!!(1学期に歌のテストがあった)

ボイス提出物溜まっております。
収録は随分前から済ませていたはずなのに、メール書く時間がなかなか取れなくてこんなに遅く!!
締切1週間前提出!はどうなったのって話です。
明日はあっきーの企画さんのフィニケルさん本編収録と、Ariaさんのモモノちゃん自己紹介&コメントボイスと緑の風が吹く丘さんのナレーターボイスと、できれば僕フェさんの収録をするの、です……!
もうすぐテストで早く帰ってこれるので、30日締切の企画さんはそのときでも何とか間に合いそうですねー。
何で今月こんなに収録溜まってるんだろう。先月全くだったのに!むしろ今月も中盤はそうでもなかったはずなのに!
やっぱりコメントボイスが月に2つきたらもうダメなんだろうな、私(苦手すぎ)

あ、しずっちょ。世の中やっぱりあさかなだよ、うん!ちゃっかり線画強奪ですー(私信)

+企画メール 受け取り+
Deep townさま(意思表示メールお返事頂きました!ありがとうございますーっ)

+企画メール 送信+
Deep townさま(意思表示メールお送りさせていただきました。*お返事いただいております)
いつもの毎日さま(シュシュさんCMリテイクボイスお送りさせていただきました。ご確認くださいませ!)

+私信メール 受け取り+
林科さん(きゃああああ!素敵イラストありがとうございますー!今晩中にお礼メールお送りいたしますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445 
忍者ブログ [PR]