忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を食べました。コンビニで105円だったやつ。
今日は帰りに友達の家に行っていて、めっきり暗くなってしまい、その上お腹も空いて倒れそうだったので友達とコンビニ寄って購入。
生まれてから18年間、甘いもの苦手で進んで食べることなんて殆どなかった大宮がチョココルネに手を伸ばしたのは本当、ありえない光景!!
友達にも「何かそういうの食べるの想像できん」と言われました。
誕生日にも甘いもの好きじゃないという理由で昔からバースディケーキなるものを購入しなかったのに自らコルネを手に取ろうとは、思いもよりませんでしたー。
というのも、最近甘いものに目覚めてしまいまして、なんていうか、チョコとかクッキーとかが愛おしくて堪りません。
多分一時的なものなので、異常なまでに甘党の大宮をオフ友さんは見てみぬフリしてやってくださいませ(笑)
すぐにいつもの辛党に戻ります。うん。

甘党に目覚めたと同時に、色塗りにも目覚めました(それはどうでもいい)
気付いたらPixia起動させてます(笑)昨日数枚スキャン取ってきたイラストがあるので、それをぺたぺた塗っております。
オリジナル書きさんのサイトさんで、どこかぬりえこと線画配布してないかなー(ぼそり)
彷徨ってきます。

そろそろ奇跡の台本も仕上げに掛からねばならないなーと思いつつ、レゾンのおまけ台本下書きのままだなーとか思ってます。
ネタがないんだ、ネタが。奇跡はともかくレゾンがな。
CD化するならそれなりのクオリティ必要かと思うのですが、どうにもまず編集技術が皆無で。困った。

+企画メール受け取り+
遠来未来さま(拍手ボイス完成おめでとうございますー!すすす素敵編集に癒されました!!)
To our futureさま(お知らせメール受け取らせていただきました。ありがとうございましたーっ)

+私信メール 受け取り+
みそにゃん(お忙しい中お返事ありがとうございますー!こちらも出遅れないよう、近日中にお返事お送りしますね!)

追記にて拍手返信です。
すみません、昨日お返事し損ねました>△<

ツバサさん
初めまして、こんにちは。お月さま交響曲レッツ無能管理人の大宮 水那瀬と申します。
この度はわざわざこんな偏狭の地までおいでくださりありがとうございましたっ
ぼぼぼ、ボイスの方ご清聴いただいたようで……!お褒めのお言葉、大変恐縮です>△<
サンプルボイスは中には本当古いものも混ざっていて、近いうち整理しなくちゃならないなぁーと思っていたのですが……!
す、好きだとか!!告白までされてしまいました///
ありがとうございますー!私はそんなツバサさんだ大 好 き で す …!(迷惑だから)
更新の遅いサイトではありますが、宜しければ懲りずにまた起こし頂けると幸いですー*
嬉しいメッセージ&拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444 
忍者ブログ [PR]