忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日締切の企画さんのまでの収録が終わりました。くたくたー。
あと現在頂いていたリテイクの方の収録も終わりました。ぐでぐでー。
自企画の収録はすっかり忘れてました。おおうー。今週末締切だったかしら。どうしても自分が編集するとなると甘えますねー。締切も手帳に書かないから余計に頭から抜けております。
今回の収録はコメントボイスという天敵があったので、そりゃもう学校返ってきてから数時間格闘させていただきました。
本当は11月1日分まで収録完了したかったのですが、素敵に膨大な台詞数+母の帰宅が異様に早かったこと含め、明日に回しますー。明日が無理なら金曜日!それも無理なら土曜日!
今週は収録時間たっぷりでうはうはです。
そもそも何でこんなに今月の収録切羽詰ってるんだ!早いところ消化したいですが、手薄になったらイヤなのでじっくり収録させていただきます。
ちなみに収録終わってても提出メールが書けていないとか云う罠。
迷いますよねー、提出時に書くメール本文。
あまり短くても、自分自身受理メールお送りするときに返事何書けばいいのよ!?(絶対私信つけたがる人)と思ってしまうので、ちょっと企画さんのこととか語ったりしております。
何書こうー。1企画さんは書くこと大量なんですっ!あっきーの企画さんだから!そもそも私信と提出メール一緒だから!
あと2企画さんどうしようか……。むむむ。キャラへの愛を語ってしまうか!?(迷惑)

明日はテスト3日目でございますー。
今日、明日とスペシャル英語デーなので、必死に勉強する(予定)
英語嫌いだ!大っ嫌いだ!!何で共通語なんだよーう!!
日本語を世界共通語にすればいいよ。絶対その方が日本人のためだよ(英語嫌いな人の言い分って大体こんな感じ)
昨日の政治経済と古典(思いっきり日記に現代文!と書きましたが古典でした*)は自身あるんですけどね~。
あ、自身があるっていうのも、平均あるかなっていう小規模なものです。ええ。
そんな偏差値60越すね!とかそんなのではないです。だって大宮だもん♪
ちなみに今日の英語Rは全くダメでした。空欄を作ってしまったぞ!しかも一つ二つじゃない!殆どだ!!(いや、7割は埋めたけど!!)

あー、お昼御飯食べてきます。
腹減ったー。今何時よ。

+企画メール送信+
Ariaさま(自己紹介、コメントボイスお送りしております。ご確認くださいませ~♪)


追記にて拍手返信でござる。

しずっちょ
おー、いつも元気ハウマッチ!?な大宮ですー(頭危険状態)
何かご心配お掛けしたようで……!!いやいや、全然大丈夫だ!!保健の先生に寝不足と朝食とってないからだって言われただけ!軽い貧血!
朝食はともかく、睡眠時間は別に少なくないんだけどねー(笑)昼間寝てるからな!
昨日はこっちの日記サボったからさらに「大宮生きてるだろうな」オーラ漂ってて申し訳ない……!!(笑)
全然元気ですぞ。今からしずっちょの家に仕掛けられるくらい元気ですぞ。まかしとけぃ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449 
忍者ブログ [PR]