忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、ケンタッキー&カットへ中学時代の友達と行ってきます……!
すっげぇ久しぶり!とか思ったのですが、最近は毎月外食に行ってるので、そんなに久しぶりでも無かったです。
先月焼肉行ったしなー。29日に。
本気で一ヶ月に一回遊んでるな(笑)
ついでにハロウィンに配るためのお菓子も買ってこようかと思っておりますー。
何か作れればいいんですが、料理スキル&時間が足りませんな。

急なのですが、趣味オールスランプ期に突入です。
イラスト描けない!文章書けない!ボイス収録できないという最強コンボ。
もうちょっと……どうすんのこれ、みたいな。
気晴らしにギターで簡単な曲弾くかと思えば、チューニングが出来ないってオチでした(笑)音が狂い狂ってどうすんのあれ、という感じです。
絶対音感欲しいね!いや本当、誰かチューニングして!
ピアノ調律師ならぬ、ギター調律師を雇いたいです。安価でよろしくです。

今月も残すところあと数日ですね~
確か10月末締切の企画さん相当あったと思うのですが……が……。
何でこうも時間ないんでしょうねぇ。
今日は3時過ぎに起きてしまった上に(これは私が悪い)母の服の話に付き合わされて、その後服のセール中商品のカタログを一緒に見てて、パソコンに向かったのが4時過ぎで、ようやく収録だと思ったらネット繋がらなくて、結局回線回復が(原因不明)4時半で、もう姉貴帰って来るじゃねぇか!と思いつつ必死なのにカラス外で鳴いてるわ、カメはガタガタ煩いわで何だかんだやっているうちにタイムアップでした(滅)
どうすんのこれえええええええ!!!
間に合わせますが……何とかして間に合わせますが!
(なんかさ、しずっちょ。リデ鐘さんは1年経った今でも全然声変わらない、寧ろ演技酷くなってる気がしたよ。うん。もし月末までに納得いくもの取れなかったらあのままどうぞです>△<)

追記にて拍手返信ですーっ!

あっきー
ななななななんですとおおおお!?ボイスブログを見つけたとな!?
如何して見つかったんだー!サイトにリンクは愚か、更新しても非公開状態だったのに……!あっきーの探索能力に拍手です。
あっちはサイトに既に公開している歌をぺぺっと置いているだけなので、本当何もないのですが(笑)りりり、リンクまでありがとうございますーッ
恐れ多くてもうどうしましょう!!フリートークとか公開したいなと思いつつ、手付かず状態で放置していたのに、ちょっとこれは運営見直さなきゃならないですね><
宜しければ此方からも是非是非、リンク繋がせてくださいませ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
463  462  461  459  458  457  456  455  454  453  452 
忍者ブログ [PR]