忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセとゲームに熱中していたら、完璧に日記保存忘れていたという展開です。
こんばんは、阿呆大宮でございます。

昨日は文化の日だったのですねー。すっかり忘れておりました>△<
毎度の如く3時起床で、それからちょこっとボイス収録したのですが、思うように取れず断念です。
サンプルボイスも1つだけの更新で申し訳ありませんーっ
もっと色々更新できれば良いのですが、最近は手抜きが目立っておりますね~
2週間に1回の更新なのに、ちょこっと何かを追加するだけで本当に申し訳ないです。
暫くは自企画にいっぱいいっぱいでしょうかね~。
レゾンのCM編集も楽しみですし、奇跡の8話編集も、神風1話の編集もドキドキです……が!
流石に一度に来すぎだよー。ちょっとずつずらしてたはずなのに、いろんなことが重なって重なって同時期になってしまいました。なんちゅーこっちゃ。

明日は家族とどこか行ってきます(どこかって)
10時出発らしいです。
お昼過ぎからの出発だと信じ込んでいた私は、今宵、溜め込んでるイラスト分の色塗り終わらせようと思っていたのですがー…。
あまり夜更かしも出来ない状態なのでしょうか。うがが!

今日の日記短いですがー。というよりも、昨日と今日の分の割にはちょっとネタが乏しいです。
メール返信頑張りますー。遅くてすみませんっ

+企画メール受信+
Ariaさま(メールがっつり頂いておりますー!素敵キャラさんのボイスが揃ってきてうはうはなのですよー!)

+企画メール送信+
Automatic Rhapsodyさま(メールのお返事お送りしております。遅くなってしまい申し訳ありませんー!)

+私信メール受信+
あっきー(メールアドレス変更のお知らせいただきました。お忙しい中有難うございます♪)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
468  467  466  465  464  463  462  461  459  458  457 
忍者ブログ [PR]