忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日分の日記を書こうとしても、何だかんだでネタがない……。
6時に寝て3時に起きたのにネタがない(それは関係ない)
今日は1時には起きて、姉の誕生日プレゼントを買いにいくついでに、古本屋へ寄ろうかと思っていたのですが、目が覚めれば三時半。御飯食べて身支度が終わった頃には4時半くらいでして、もう既に薄暗がりになる時間(笑)
日夜逆転生活を恨みました。ふふふ。

そんなわけで、「こんな本買ったぞーい!」とか「こんなの売ってたぜー」という愉快なネタはありません(笑)
で、どうしようかなーと困っていたところにネタの神様降臨しまして!
勇希さんから頂いてしまいましたバトンをレッツラしたいと思います*(ありがとうございますー!)

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
このサイトでは1年ちょっと。もうすぐ1年半でしょうか。
別サイトでは3年半くらいになります。何だかんだで結構長い(笑)

▼名前の由来は?
これと言って由来は……。強いて言うなら姉妹でHNを考えるときにお互い「水」のつく名前となっております。以上!(最悪)
最近はオフでも、オンでお世話になっている方にお手紙書かせていただくときなんかはこの名前なので、リアルに自分の名前を書き間違えるときがあります。だって平仮名だと頭文字一緒……(笑)

▼何人と直メした事ある?
これは……オンでのお友達のお話ですよね。
このサイトでは6人……か。本当に6人なのか!?微妙なところですが多分6人です。

▼何人と直電した事ある?
これはしたいなーと思いつつ未だに無いと思います。
電話番号知ってる人なら結構いるのですが、何ていうか最近はスカイプとかあるじゃないですか。
無料万歳っていうか、ねぇ……。

▼何人友達が出来た?
いっぱい(笑)
勇希さんも困られていた質問ですが、いっぱいです、いっぱい。
たくさん構って頂けて幸せです。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、あさにょん……かしら。とある企画さんでW主人公演じさせていただけて、それからだと思います。
2、んー。みんなそうですけど、強いて言うならかずちゃん……ことなつめさん(笑)やばい、改名されたから呼び方が!
3、あっきー。いつも愉快なメール有難うございますー!
4、私か(笑)
5、かずちゃんことなつめさん(もう本当呼び方どうにかしてください/笑)と、いつみん!
6、しずっちょ。いつもお世話になりまくっててごめん>△<
7、誰だこれ。
8、ごめん、しずっちょ(笑)
9、蜜柑ちゃん(じゃがりーこ!)
10、案外みそにゃんだったらいいと思います(願望)
11、勇希さん(大好きだ―――!/告白ですか) ゆっきー(いや、もう本当これはね!)天琉さん(お世話になっておりますー!)林科さん(あいらぶゆー!)
12、しずっちょ(だと勝手に思っている)さーにょん(同じく勝手に思っている)
13、美流さん……でしょうか。とういうより最近リンク張った人になってる(笑)
14、るかさん。あのセンス大好きです。
15、もともとお会いしたこと無い人ばかりなのですが―…。蜜柑ちゃんかしら。
16、皆そうです。大好きです。愛してます。
17、あー…難しい、けど。るかさんかな。
18、しずっちょ。何だかんだでなかなかだもんねぇ
19、ボイスコさんは皆上手いと思います、ええ。
20、勇希さんだと!いや、案外ダメでもそれはそれで可愛いと思いますが、手先器用そうだからなぁ(笑)手料理振舞ってください(笑)
21、皆俺の胸に飛び込んでおいでー!みたいな(笑)皆大好きですからッ!!!

▼最後に管理人様方に一言!
勝手にお名前ばしばし使用させていただきました。何のためらいも無く乱用させていただきました(笑)
直感です、直感。いんすぴれーしょんってやつなので、違ってても怒らないでやってください……!
皆さん大好きでダイスキで、お名前詰め込ませていただいたのですが、まだまだ詰め込み足りません。
隠してある質問も下記で見れちゃったりするので(これ、隠す意味がイマイチ分からないのですが)興味のある方は確認して、鼻で笑ってやってくださいませっ

質問はこっちにあったりなかったりあったり。
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636


久しぶりのバトンでしたー!他にもたくさん溜め込んでおりますが……!(ごめんなさい!)
最近のバトンは質問多くてなかなか手がつけられなかったりで、ゆっくりペースですが、答えやすそうなものからばしばしと消化して行きたいと思います。
いつも回してくださる方、ありがとうございますー!愛がっつり受け取らせていただいているのでご安心くださいませっ


+企画メール 受理+
-lessさま(受理メールありがとうございました。狂気染みた笑い声は非常に楽しかったです/笑)
Automatic Rhapsodyさま(CDの件お返事いただいております。ありがとうございます)
月夜の鎮魂歌さま(お早いお返事有難うございましたー!もっさりいきます、もっさり!)

+企画メール 送信+
不思議の国のポリスさま(意思表示メールお送りいたしました)

+私信メール 送信+
ともかさん(長らくお待たせしておりましたメールのお返事お送りいたしました!)

追記にて拍手返信。


すてふぁんさん
わわー!いつも拍手有難うございます。大宮です。
追加3ボイス、調子よさ気ですか(笑)ど、どうなのでしょうか。あの手のテンションのボイスは大好きでして、もう好き勝手に演じていたのですが、そういって頂けると幸いです*
いつも拙いボイスご清聴頂き有難うございますー!
応援メッセージにいつも励まされております^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463 
忍者ブログ [PR]