忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


綾鷹のHPで家紋が作れちゃうのですが、大宮の家紋はこんなでした。
うん、何か。「カモーン!」って感じですねぇ(どんな感じ)
この模様がどうしても「和」という文字に見えるのは私だけ?というかモチーフそれですよね……?(笑)
名前と生年月日だけで作れちゃう優れものですので、皆さまも日記のネタに困ったときは是非是非!
「綾鷹」で検索したら出てきます。うむ。

今日は本当、日記に書くことがない……というよりも寧ろ日記書く時間がありませんー!
急ピッチで論文製作中です。ヒィ。
あと数時間で制作完了する予定……。予定はあくまで予定ですが。
とりあえず、4時くらいまで頑張ります。徹夜になるかと思いましたが、何とか終わりそうでよかったー。

とりあえず本日はメール状況のみー!

+企画メール受け取り+
君祝さま(最終話収録メール受け取らせていただきました。ありがとうございますー!)
散華さま(CDの件お返事いただいておりますー!返信今しばらくお待ちくださいませっ)
Deeptownさま(1話ボイス受理メール頂いております。ありがとうございます)
北方の銀の魔女さま(3話リテイク受理メール頂きました。近日中に4話提出させていただきますね)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461 
忍者ブログ [PR]