忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい……!忍で時間詐欺ができると知った今、乱用させていただいております。
基本的に23:59投稿になっているのは殆ど時間詐欺です。ふふふ。
勿論前回のも。

木曜日締切だった論文が無事に終わったのですが、一部後で書こうと置いていた部分を書かずに提出してしまったことを、今日の書道の時間に思い出しました。
そりゃもう、青ざめました。あれだけ頑張ったのにそんなミスいただけない!!!(笑)
自己アピールは明らかに学科を間違えたものをアピールしてきましたよ、ええ。
だって作詞とかしか出来ないもん、私!面接時の自己アピールで頑張るもんねーっ

最近提出物関連がギリギリで申し訳ないです。
余裕持って収録はしているのですが、どうしても気に入らなかったり、バタバタしてたりで……っ
提出させていただきましたーというのを掲示板に書き込みさせていただこうと思いつつ、翌日とか翌々日とかにひょっこり現れてたり、寧ろそれよりも早く受理メールいただいてしまったりで>△<
土下座させていただきたい勢いです。

とりあえず来週はご依頼いただいている作詞の方を重点的に消化させていただきますね。
月とか契約とか、もうすっごく大好きなワード使い放題なのでわくわくですー。
が。その前に構成指定を聞かねばならないということに気が付きました(笑)
メールですか。溜まりまくってるメールを返さなければならないのですか。むぅ。
土日のうちに10通目標に頑張ります。少ない?いやいや、もうめっさんこ多いですがな!私にとっては10通って凄まじい量なのですよ!
タイピングが遅いのか、それとも頭の回転が遅いのか、メール返信に多大な時間を要します。
そう思うと、企画の受理メール時は頭フル回転だったんでしょうかね。最終日とかリアルタイムだったもんなぁ。私信もつけたし。
今じゃ絶対無理ですな。

+企画メール受け取り+
DeepTownさま(スタッフメール頂きました。ありがとうございますー!)
君祝さま(スタッフメールいただいております。訂正の件了解いたしました)

+企画メール送信+
僕フェさま(リテイクメールお送りさせていただいております。ご確認くださいませ)

+私信メール受け取り+
あっきー(愛の篭ったメールがっつり頂いております。ありがとうございますー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462 
忍者ブログ [PR]