忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特待生選考。
絶対無理。もう次元が違う。無理無理無理。
放送部、演劇部はともかく劇団所属とかなしだぜ。てか面接練習全くの無意味だぜ。自己紹介とエチュードと朗読披露だったぜ。私の放課後時間かえせよ、おいおいおい!!!(笑)
自己アピールも持ち込みだったからそんなインパクトないしね。とりあえずやるだけやったからいーやみたいな。
フルート吹いてる人とかいたよ。
何たって凄かったのはあれじゃん!人のオーラが見れます!って人!!!
もうこれちょっと次元違うにもほどがありますから―――!!!人間の領域超えてる人居るじゃんかよオイ!!!みたいなね。
「信じてもらえるか分からないけどー」って仰っていましたが、本当に見えてるっぽい。やばいぜあの人。
つい面接終わった後に「私も見てください!」って言っちまったぜ。
ちなみに私、大宮のオーラは青だってよ!何か予想できた展開だけど、青だって青!テストに出るよー。

そんでもってボイス活動スランプ来襲でした。良きアドバイス貰ったはずなのになぁ。
色々あって1つのボイス取るのに数十分掛かってます。それなのに気に入らなくて提出できませんがな!

そういえば、前回の日記あたりで紹介させていただいたおーとまちっくらぷそでぃーさん。
本日私もゲームクリア致しまして!(ぱちぱち)ボケとツッコミに大爆笑しつつ、もう最後の方ぐーっときました。なにこの感動!反則!!(笑)
これって最終的にレベルいくつまで上がるものなのでしょうかー…。最終レベルって皆一緒……か。やっぱり。
クリアしたぜ!って方は是非是非教えてくださいませー!まだの方は是非DLを。
ついでにちょっとネタバレというか何と言うか……なので、まだ未クリアな方はご注意を、なのですが。
戦闘終了まで一番ターン掛かった敵って何気にキューザックじゃなかろうか。
相当長期戦でした。何分粘ったか!!何回復活したか―――!!!
明らかにダメージからしてこりゃ勝てないなって思ったのですが、魔法防御は皆無なキューザック、果たして倒せるのだろうかと頑張ってみました。負けましたけどね。
そりゃそうだよなぁ、明らかにやられたときの台詞収録した覚えないし!
次に苦戦したのが多分神竜(漢字こっちだったか……?)毒とバトルフィールドで毎ターン80くらダメージ喰らってるのに、ひたすら勇者はルビーアイを使うという(笑)
「もうそれはいいから!!その前に力ずくで戦ったほうが早いから、ねぇ――!!!!」と思いつつ頑張りました。
その次にルーン様かしら。ルーン様ガードが固いんだもん。カキーン!とか綺麗な効果音しちゃうんだもん。味方なんて攻撃かわすことはあっても、防げないんだぜ☆なのにルーン様お一人リフレクトとか、もう大好きだぜ!!!
っていうかCV流美さんなんだぜ!キューザックちょこっとだけど掛け合いしちまったぜイエーイ☆

……こんなところでなんですが。山田さん、是非是非是非主人公VSキューザック戦をおまけで!!おまけでやってくださいー!(3話で負けたのが相当悔しい模様)
最強大宮伝説を作り上げているのに、まさか自分の担当キャラに勝てないなんてそんな……青いほうのなんとかに負けたとかそんなッ!!!!
20話はベータ版限定配信であの戦いをもう一度!みたいな!
おおおお!やっべぇ、このネタ絶対良いよ!!今度折り入って頼み込もう!(仕事増やさないの)

+企画メール 受け取り+
月夜の鎮魂歌さま(2通ともメール受け取っております。ありがとうございます)
ゆめかなさま(スタッフメールいただいております。近日中にお返事お送りいたします)
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。お忙しい中お疲れ様です)
月の花桜の光さま(お返事いただいております。近日中に返信致しますね~)

+私信メール 受け取り+
しずっちょ(ぎゃあああああああ!素敵ジクリヴェ……!!!!/鼻血)


追記にて拍手お返事です。
遅くなってしまい申し訳ありませんー!

美流さん
メールの方無事に届いた用で何よりですー!拍手返信共々、本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
お返事はお手隙の際で大丈夫ですよ!それこそ美流さんのお言葉ではないですが、読んでいただいただけで幸せですので……っ
上記でも書かせていただきましたが、ルーン様非常にカッコよかったですー!何だアレ!犯罪級に素敵でした!!!そして攻撃が強かったです、ええ。一度に3桁喰らったのなんかあの方くらいでした。内心「美流さんやるな……!(違)」とか思いつつプレイさせていただきましたー*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467 
忍者ブログ [PR]