忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだKinkiが熱いぜーい!!!
こんばんは、大宮です。こんばんは(二度目)
14日発売だったKinkiのNEWアルバム「Φ」どっぷりはまっております。こんなに完成度高いとは正直思ってなかった……。
最近KinkiのCDが1年に一度と頻繁に出るので、正直一応ファンとして買ってはいるもののクオリティには期待して無いというか(失礼だよ)Hアルバムは全曲カラオケで歌えるくらい聴いたのですが、次のIアルバムは3回程度しか聞いてなくて、友達が「好き」と云ってた曲を「ふーん……そうか?」と思って聞いていたら歌えるようになったものくらいしか頭に入ってないんですよね。13曲くらいあるなんかで5曲歌えるか……?くらいのレベルで。
今回もまた1年ほど(というか寧ろ11ヶ月か?)で発売になったので、曲はよくても前回みたいに頭に残らないんだろなぁって思っていたのですが、くそ、やりやがった、流石10周年。
今回のタイトルは「Φ」ということもあって、ゼロに戻すそうなので、もうJ、K……とアルバム続かないのねって思うと残念だったりそうでもなかったり(笑)

毎度毎度アルバムはマイナーバラードが多いな~と思うのですが、今回は何か新しい感じのするCDでした。
ただし、これはカラオケで一人で歌うのは相当寂しいぞ、大宮よ。
誰か一緒に歌おうぜ!!(誘うなよ)
すっごく歌いにくそうな曲ばっかりでカラオケデビューは無理っぽいかもですが、とりあえず飽きるまで聞くぞ!

っていうか、Kinkiスキーさんはオフでもオンでもお友達の中では少ないのが大宮的法則なので、何かつまらない日記になったこと間違いなしですか(笑)
興味ない話を長々語られるほど苦痛なことはないですよねぇ……。申し訳ないです。
いや、でもでもKinki嫌!絶対無理!精神的に受け付けない!という方以外は是非是非10枚目のアルバム(か?)「Φ」を手に取っていただきたいのですーっ
「涙、ひとひら」(これはシングル曲ですが)「ノー・チューンド」「銀色 暗号」が特にオススメです。
と、終いには宣伝までしてしまって、興味ない方には申し訳ないです!しかしながらワタクシはこのCDの良さを全世界に広めるべく演説を……!(もう黙って)

特待生面接の所為で予定が狂いまくっております。憎い……。
明日学校休んで終わってない作業終わらせたいです、マジで。音楽あるから行くけどさ(笑)
学校じゃ授業中できることに限りがあるんだよなぁ。

最近色々な企画さんが動いていて、メールいただくことが多くうはうはです。
それなのになかなかお返事お送りできなくて土下座モノ。
私信メールも既に1ヶ月前のものがあったりで、忘れられてそうですが、必ずお返事いたしますのでお待ちくださいね!

+企画メール 受け取り+
Planetsさま(スタッフオンリーページアドレス変更お知らせ有難うございました)
二次色さま(サーバー移転のお知らせ頂きました。ありがとうございますー!変更完了です☆)
僕フェさま(受理メール頂きました。お忙しい中ご確認有難うございます。リテイク近日中に!)

+企画メール 送信+
ドラマCD散華さま(大変遅くなりましたが、CDの件で頂いたご質問お返事させていただきましたー!)

+私信メール 送信+
あっきー(お返事長らくお待たせいたしました!!ラブレターお送りさせていただいております/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 
忍者ブログ [PR]